スポンサーサイト


進級の日

塔を卒業するなり次のポタ持ちになっちゃったサトヴァ。
いよいよスウェブB5デビューです。
初B5

私は9Fの頃に行ってたけど、地下に引っ越ししてからは初めてです。
ですが、相変わらず最終ステージはキッツイですねえ〜。><、
ごっそり

全滅戦なのは変わってませんが、ラストバトルの攻略法って変わったのかな?
(MOBの釣り出しとかしないで、いきなり総力戦に入ったみたいだったけど…)

でもここは、狩るMOBが多いから経験値的には美味^^
二連二回行けば1レベル分くらい稼げそうです。


でも全体の印象としては、、、日参するにはちょっと通いにくいかな〜。
通行料3000Gold


その頃ハチも
おこもりかな

すぎてん秘密でレベルあげあげ^^
ボディ家は最近、秘密漬けですw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

び〜ご

すうぇぶB5でぶ〜おめです。
BISなしPTではなさそうで良かったですね。
とにかくメテォ撃ちまくるのだぁ。

Re:び〜ご(01/19)

Kana♪さん
>すうぇぶB5でぶ〜おめです。
ありがと〜でっす♪スウェブB5まで降りるには、また苦難の道が…と思ったけど、割と楽に降りられました^^b(タゲ回避つけてたけどw
>BISなしPTではなさそうで良かったですね。
ここをBIS無しPTで臨むとエライことになりそうですw
>とにかくメテォ撃ちまくるのだぁ。
こしょ〜りマスタしてるんですが、あまり威力が伸びてかない。><、
でも火強化ブロのおかげで知恵つけた分、実入りは良くなってるかもw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
