スポンサーサイト


もうひとふんばりの日

ネクロさんが卒業されて、フォーリンからまた足が遠のくかな…
と思ってましたが、思っただけでしたw

サマクもハチも協力してくれないので、カギ無しポタ有りの参加。
解錠ありです

秘密PTはポタ持ちさんは募集するけど、カギ持ちさんの募集はありませんねw
で、翌日は銀行からカギ持ち出してきました^^
合鍵持参
様づけで呼ばれると、ちょこっと照れますね。(´▽`*;)ゝ"(いやそれには誠意ないからw)

誠意のない運営コメントは置いといて、
メンバーから「鍵あり」と言われると、なんとなく魔法秘密の「門あり」を思い出しました。^^
滝秘密では「水汲みあり」とか言われてるのかな?知らないけど。
このように秘密では、ひと仕事余計に働くと皆に感謝されます。
みなさんもぜひ、ひと仕事してみてはいかがでしょ^^♪(奉仕の心)


レベルもいっこ上がって370のキリのいい数字になりました。
up370

ほぼ固定メンバーなPTなんですが、見渡すと私が一番Lv下なんで、私が卒る頃には最初とはメンバーが完全に入れ替ってるんでしょうねぇ…。

何人か黒落ちされて、ひとり残ったのでそのままポタ出ししてましたが、
この日は普段にもまして、一向に出る気配なし。(出にくいのは分かってますが)

もうあきらめて寝ようかと思った時に、、、PT目的が狩りなのに気付きました^^;
そりゃ出ませんよね

その後ほどなくしてポタが出たのは、ゆ〜までもないw

ついさっき秘密に入ったばっかりのPTのままだから、てっきり…。
指さし確認の大切さを思い知った出来事でした^^ (んなたいそうなw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どまい・・・

PT目的が秘密でなくとも入れる秘密って・・・
そもそもそれがイケないんでは?

Re:どまい・・・(01/21)

Kana♪さん
>PT目的が秘密でなくとも入れる秘密って・・・
目的変更ってポタ出し以外で実効性があるのかな?とギモン。
クエにしてたらドロップ率よくなるわけでもなさそうだし、、、
>そもそもそれがイケないんでは?
表示変更(回数とか)のためだけの切り替えにしちゃえばいいのかな、もっと詳しく情報が出るようにして。
たとえば、狩りPTなら取得経験値の減率とか、クエなら対象者が色違い表示とか。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
