スポンサーサイト


寝待ちの日


リアルが眠気に耐えているというのに、、、、
立ったまま居眠り
堂々と寝てやがりますw



忘れてました。ここには睡眠攻撃してくるMOBがいたんですね。
召喚獣までも

交戦時に寝てしまうと身動きもできないしスキルも使えないから、危険です。
幸いテイマは、本体が動けなくてもペットが反撃してくれるので、うまくすればダメージ被らずに済みますが。(そのうちペットも寝て…^^;)

それにしてもうちのケルビ。
飼い主さしおいて居眠りするだけにとどまらず、秘密内では姿をくらましてしまうという不義理なヤツですw
くもがくれ



前回持ち込んだのがまだ余ってたので、引き続きカギ当番やってました。^^b
あけまして、いやなんでもないです鉄のカギ

でも、使い切ってしまうと、叩くしかありません。
この扉の硬さ、一打で1%くらいしか耐久が落ちないですね…てことは。
小刻みすぎ
百たたきの刑



「固定メンバーはポタ持つべき」 というご意見もありましたし、眠いけどポタ使ったので補充しとかなきゃ。。。

以前ほどではないらしいですが、それでも、ひじょ〜に出ぬくいフォーリンポタ。
やっと出た頃にはレベル1アップしてました。><、
いいけどね

秘密よりもポタ出しでレベル上がるかもしれないw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃく〜

扉百叩きの刑・・・おつです。
扉の耐久力削るのって、攻撃力は関係するんですかね?
とにかく鍵はあったに越したことはないってことですね。

Re:ひゃく〜(01/24)

Kana♪さん
>扉の耐久力削るのって、攻撃力は関係するんですかね?
関係しないようですね。ダメージはすべて1。でも確か以前は白ダメと黄ダメ足して2出てたような気がしますけど…修整されたのかな?
>とにかく鍵はあったに越したことはないってことですね。
備えあればうれしいな♪ってことで^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
