

乱立の日

さてさて、いつもの通りいつもの時間に姫ハンでっす。(変更なし)

本日はG業務から、倉庫拡充希望がありましたので1Lv追加です。
要整理


こりらっくまさんがアイテム探されてるそうですが、最近のUとかに疎いサマクにはピンときてないようです。
即死武器

即死スキルといえば、BISさんのTUとかシフさんの暗殺とかがメジャーですが、、、実はリトルのスキルにも即死効果のあるものが(^^)b

それが、マジ箱(マジックボックス)なんですが、ただし!、失敗すると逆に元気にしてしまうという…。
ネタ要素大

次のG業務では新人さんご入団の手続き。
ようこそ河豚天さん♪(本家ブログでお名前公開されてたので、匿名解除です^^)
もう日付も変わろうかという時間ではありますが、GDで歓迎会などいってみましょ〜♪
レベ上げ目的
あ、ちょうど雪道ドライブの話してたのねw


落とされることもなく、0時前に突入成功して、無事に新歓姫ハンできました。
無事故で
この勢いで、本日分も二連行っちゃいまっしょ〜〜〜っ!!


新歓の続きだったはずなんですが・・・・

もうネタに走り始めた姫様たちw
ネタ要素大

さっきの話を受けて、マジ箱で即死にチャレンジ。
かぶせた箱がクルクル回ってねじれると即死成功なんですが、、、
成功確率はスキルマスでも20%くらいのようです。


さらにエスカレートして、乱暴狼藉はとどまることをしらず。

ランディスのカルテット(四重奏)登場♪
乱立w
(マジドロ持ち全員がコピペってますw)

うん、なんか久々に姫ハンぽい姫ハンでした♪(^_^)v

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ねた〜

ネタに走ってこそリトぷり!!
そうしなくなったらリトぷりでなくなってしまいます。。。

Re:ねた〜(01/25)

Kana♪さん
>ネタに走ってこそリトぷり!!
ついさっき話してたばっかりでしたからね、マジ箱。ちょと試してみたいなと^^
ランディスは一人画面から切れてますが全部で4人いますw
>そうしなくなったらリトぷりでなくなってしまいます。。。
本領発揮でしたね今回の姫ハンはw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
