スポンサーサイト


罠だらけの日

前にポタ出ししてた時のこと、見慣れぬMOBが。
けが人?

忘れてました。ここはスコフィが湧くんでしたね。
私はテイムする気はないんですが、誰かテイムするかもしれないし…。
どうしよう狩ったらまずいかな。。。。
と、迷ったあげく通り抜けようとしたら…ヌっ殺されましたw

今度見かけたら、やっつけちゃる。凸( ̄△ ̄#)


で、ある日のフォーリン。
一回目終えて入り口に戻ってみたところが…
いきなり乱戦ひど

4体の拷問技術者が待ちかまえてました。><、

誰かが言うようにMPK?
いえ、そんなつもりも無く、ただ追われて来て逃げた(あるいは死んだ)のかも知れませんが・・・・・

4体は多過ぎだろwww

さて、邪魔者も片づけて2回目。

いつも秘密内ではケルビに乗って走ってますが、
テイマっぽいし
降りて走った方が早いような気が…。(スキル<速度装備)
でもやっぱり、気分ってものがありますからねぇ^^;

クリアはしてるようなので、ちょっと骸骨さわってみました。
おそるおそる何の話?

ここで何が起きているのかいまだによく分かってません。(走ってるだけw)

そして、ひたすらポタ出し。
何といいましょうか、狩場探すのもメンドウなんでポタ出しが唯一の狩りって状況です。
そう不味くもないし、狩りと思えばポタの出が悪くても心理的には楽^^

で、狩ってましたら
お宝^^

おぉぉ! 久々の宝箱じゃありませんか♪どれどれ…

罠死確定

無理ですっ!!><
扉(罠付き)が開けられない…今朝のトレハンのシフさんみたいになってしまう(0点でした…orz)


そんなフォーリンの夜は更けて、
あたたかいご声援を心の励みに、今日もポタ求めて狩りは続くのでしたとさ。
頑張ります

ご愛読、ありがとうございます。<(_ _)>


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

無事に毎日秘密に行けて何よりです^^(?)

フォリンの秘密入り口には昔からmob放置する人が多かった気がします。
入り口に移動→釣っているのに気付かない→ログアウトだと、1〜2匹で済むはずですがw

Re:罠だらけの日

フォーリンだと扉の巻き添え爆死が痛かったかな。フォーリンのMOB狩るクエがシュトラで2件あったような。ポタ出しついでにちょうどいいですね。

Re:無事に毎日秘密に行けて何よりです^^(?)(01/26)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>フォリンの秘密入り口には昔からmob放置する人が多かった気がします。
どこかにひっかかってるのか、暴れもせず待ってる人たちに混じってることがありましたねw
>入り口に移動→釣っているのに気付かない→ログアウトだと、1〜2匹で済むはずですがw
私も記憶ないので走ってマップ横断したりしてますが(タゲ回避もって)
でもそうやって走っても秘密入り口までついてくるのはせいぜい1匹…^^;(あ、自分で始末しますよちゃんと)

Re[1]:罠だらけの日(01/26)

リトルエッチさん
>フォーリンだと扉の巻き添え爆死が痛かったかな。
PT待ちの間、それも経験しましたw
>フォーリンのMOB狩るクエがシュトラで2件あったような。
そか、ポタ出しばかりじゃなくて、クエに来てる人もいるんですね。今も結構にぎわってますよフォーリン。二次転生してご一緒にいかがですか?(待w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
