スポンサーサイト


ご近所付き合いの日

平日は秘密かポタ出しくらいしかやってないんですが、それなりに伸びてきました^^
適正上限追い出し間近

サマクもハチも290となりまして、長かったスギテン通いもそろそろ卒業です。

いったいいつから通ってたんだろと、記憶もあいまいなくらいスローなペースですw
それなりに、いろいろドラマがあったようですが^^
迷路はこれだから

さて、スギテン出たら次はカニですが、、、、狩れるのかな?この二人。
秘密内はいいとして、ポタ出しが不安です。(秘密内はいいのかw)



私もフォーリン通い始めて、いつもお会いするみなさんともなじんできました^^
何人隠れてるでしょうw

PT待ちの間も、ほんわかと遊んでます^^
だいたい同じ顔ぶれが集まってることもあって、一度はPTご一緒した方ばかりですんで、、、気分はもう町内会w

ある日ポタ出ししてたら、移動中ひっかけてしまった拷問技術者の始末を頼まれたり、、、
まぁ顔見知りのご近所さんからなんで、遠慮なく頂戴いたします。^^
おみやげ?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちまちまでも。。。

スローでもLvアップしているから良いですね。
取れに引き換え私は・・・いったいいつからLv止まっているんだろう。

Re:ちまちまでも。。。(01/31)

Kana♪さん
>スローでもLvアップしているから良いですね。
Lvアップしてたかと思えばまた止まり…の繰り返しなんですけどね6年間(あ
>取れに引き換え私は・・・いったいいつからLv止まっているんだろう。
RSでお見かけしなくなって久しいです。><、
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
