スポンサーサイト


不信任の日

いつもの通り、土曜の夜は攻城戦ラッシュです。
お見送り

一足先に攻城戦を終えて来たエッちゃんから聞かされた衝撃の事実。
不信任決議w
サマク、GMクビになってるんですね。
そういえば、長いことアリ鯖に入ってないですね。てか、用事が無いもんで^^;
さっそく、確かめに行ってみましたら、
ご隠居状態

最後に入った時のレベル表示のまんまですね。
改めてキャラを転送しなおしてみたら本鯖情報に上書きされるのかな?と
キャラデリせずに、単純にキャラ転送してみましたが、↑の状況から変化ありませんでした。

じゃあ今度は、いったんアリ鯖からキャラデリして再転送。
アリ鯖に入り直してギルド情報を見ようとしたら、
もひとつ作れる?

最初にギルド情報を転送した時と同じですね。ギルド消えたのかな?それで作り直せと?てことは、サマクまだGM扱いってことかな?
でもギルドが消えてる訳ではないようですし(サマクはメンバーのリストから消えてるらしいけど)、、とりあえずYESと言ってみましょうか。

落とし穴
再でびゅ〜w

戻ってみたら元老から新入りに変わってましたw

騒ぎを聞きつけて、ふぁいんさんもアリ鯖へ来られました。(何の騒ぎw)
騒々しかったかな

これはkana♪さんのインを待つしかなさそうですね。
あ、でもプリメ企画でアリ鯖戦があるからGMはずれてた方が都合いいかも。



さて、皆さんの攻城戦も終了した0時前。
まだ元気に起きてる姫たちは、王宮前に帰ってきます。
先週と同じく河豚天さんのレベル上げツアーで、0時直前にGD入りです。

今回の裏目的はラスボスのサンプロ(サンドプロテクト)をコピペって先週のラン戦の再現w(はじめに裏ありきw)
しぶとい

なかなか手強いです。抵抗が高いとコピーされにくいのかな。
がまん

他のコピーが残ってた可能性もあるので、最後まで温存しておこうという話になったんですが、、、、、
業火が現れたんで、好奇心の勝ちw
勝てません
描きぬくい

んで、いよいよ本番。
なかなかコピーできないので、抵抗で踏ん張ってるんなら…と、ノヴァ連続放射。

でけましたw(エッちゃんのヒットかな)
大きさいっしょ

マジドロのコピーが呪い系なのかどうかは未確認ですが、カエルは見ため的にも呪いっぽいですねw
たぶん同じじゃないかと思うのですが。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ・・・

最近黒サバにすらINしてないし。。。
アリ鯖のヤツには一度消えてもらいますのでご安心を。
・・・間違えてサマクを追放したりして(マテ

Re:そろそろ・・・(02/01)

Kana♪さん
>アリ鯖のヤツには一度消えてもらいますのでご安心を。
別に消さなくても問題ありませんよ〜。
しばらくそのままでもオケですよん^^
>・・・間違えてサマクを追放したりして(マテ
どっちにせよ、プリメ企画のアリ鯖戦があるのでいったんキャラ削除しますから、見かけ上は脱退します。

後で渡すのを忘れてた

地元素〜><
チャットに残ってたログ見たのと本鯖に人がいないので
アリーナにいるのでは…とw
いつかりとぷりでアリーナGVしないかな〜と楽しみにしています♪
(他人任せm(_ _)m)

Re:後で渡すのを忘れてた(02/01)

ふぁいんさん
>地元素〜><
いつもありがとうございます<(_ _)>
>チャットに残ってたログ見たのと本鯖に人がいないので
ゆるやかな川の流れのよう♪ビガプのチャットは流れませんね〜w

>いつかりとぷりでアリーナGVしないかな〜と楽しみにしています♪
アリ鯖も安定してるのかな今は。
悲願のぷりぷり対戦の実現をなんとか、、、今年中には^^;(また気の長い…)

ぷりぷり

こんばんは〜
2月11日でアリサバ第一ラウンド決行します^^
私もアリサバでは年が変わったときに元老にされてましたw
本サバからギルド情報の再転送で戻りましたけどね。^^
そして思い切って3月ひな祭り企画としてぷりぷり対決持ってきますか?
byハニーレモネード

Re:ぷりぷり(02/01)

リン・ドールさん
>2月11日でアリサバ第一ラウンド決行します^^
はぃ、できる限り参加させていただこうと思っております。
>そして思い切って3月ひな祭り企画としてぷりぷり対決持ってきますか?
おぉ、ついに幻の企画がっ!
やりませう♪集まりが不安ですが、、、、(せめて1PT欲しい…^^;
ちなみにGVの組み方知らないので勉強します。φ(□□ヘ)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
