スポンサーサイト


身の上相談の日

0時もとっくに回ってるフォーリン秘密。
今日の待合室には、拷問に等しい過酷な労働につかれたお百姓さんが逃げてきてましたw
なじんでるw

きっと、よほどつらいことがあったのでしょうね(ラ_T)
別に暴れるわけでもなく、放心したようにその場にひっそりとたたずんでます。
このまま、そっとしておきましょう(マテw

さて、この日のフォーリン、とっくに日付も変わってますので先入りってわけでもありませんが、もうPT〆たと思って中に入ったら、なぜかリダが私に。
まだ外では人待ちしてるようだったのでリダ返そうとしたら…。
そゆことね

そうでした、ここは10分がデフォだったんですね。
いい機会だから、どういうシチュエーションの秘密なのかちょこっとのぞいてみましょう^^
事情聴取

会話はすぐ済みますけど、こうして並べてみると結構しゃべってますねw
委細面談


結局のとこ待ち人来らずで、そのまま進行。
今回で手持ちのカギは使い果たしてしまいました。また補充しなくちゃ…。
消耗品なのね

ここで落ちる監獄のカギで扉も開いたら問題な〜んもないのに…。orz

それにしても、、、銅のカギ(Lv5)でも開くくせに、
叩くとなんであんなに硬いんでしょうね、ここの扉。ε=(`ω´)=3プンスカ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あにき〜

フォーリン秘密はそんなシナリオになってたんですね。
兄の亡骸に聖水をかけると強力なMOBになって襲ってくる(違
銅鍵扉でも叩けよさらば開かれん!!(ナンノコッチャ

Re:あにき〜(02/02)

Kana♪さん
>兄の亡骸に聖水をかけると強力なMOBになって襲ってくる(違
あ〜、なんかそんなクエあったような…^^(忘
>銅鍵扉でも叩けよさらば開かれん!!(ナンノコッチャ
みんなで叩けば硬くない…って硬いわっ!w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
