スポンサーサイト


強行突破の日

フォーリンでは扉開けが面倒です。
鍵も使い切って取りに戻るのも無課金だとおっくうなので…ってことは伏せて自己申告^^;
解錠可?

↑で 「開けられる」とおっしゃってるのはシフさんではなくワンコさんなんですけど、、、鍵お持ちなのかな?
でも、秘密内では 「○○様が門を開きました」という表示も出ず、叩いて開ける時のダメージ表示もなく、すっと開いてました。(@_@)??

どーゆーことなんだろ?

ワンコさんに鍵開けスキルなんてあったのかな?
それともピッキング用の特殊アイテムがあるのかな?
はたまたミニペットが何か手伝ってくれるのかな?

考えてもわかんないので、翌日この疑問をぶつけてみましたら、、、
お見送り

扉ごと叩き壊してたらしいです。^^;(乱暴な想像w

破壊力が違うということですね。(そりゃ笛殴りじゃ開かないわw)


謎も解けたところで秘密後はいつも通り睡魔と戦いつつポタ出し。。。してたんですが、
狩ってるとこにフラフラと迷い込んできたスコフィをついでに巻き込んで倒したところ…

自爆テロに遭いました。><、
召喚獣瞬殺

いえ、ホントにスコフィが自爆したわけじゃないんですが。何体か同時に倒した瞬間、毒をまき散らされた感じで、そのエフェクトがそれっぽかったっていう。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ・・・

テイマの笛では扉には歯が立たないということでしょう。。。
せめてペット共を扉へ突撃させることが出来れば(ぇ

Re:わんこ・・・(02/03)

Kana♪さん
>テイマの笛では扉には歯が立たないということでしょう。。。
笛の方が折れそうですw(音が出なくなりそう^^;
>せめてペット共を扉へ突撃させることが出来れば(ぇ
それ思いますね〜。一番火力の無い主人がぺちぺちやってるっていうのに…w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
