スポンサーサイト


多難な日

フォーリンには魔物(MOBのことじゃなくてw)が棲んでました。

昨日は罠扉の爆発テロの巻き添えで爆死したのでしたが、
瀕死瀕死

一難去ってまた一難。><、

今日は金縛りにあってしまいました。

あ、金縛りと言っても、MOBの攻撃で眠らされてるとかそういうのではなく、身動きできない(動いても引き戻される)俗にゴムバンドとも称されるおなじみのバグです。

以前、塩で何度か経験しましたが、フォーリンでは初めてです。
ですが、この状態でも攻撃命令とか一部のスキルは使えるんですよね。
できないのがCPチャージ系の叫ぶとか脅かすとか、あ、ちなみにポーションも飲めません。

普通はここでリログなんですけど、敵陣まっただ中だし、まだファミっ子たちも戦ってるし、とりあえず倒してから…

…と思ったのが大失敗でした。><、

次々と間近に湧いてくるし、攻撃はできるもんだからチョ〜シにのってそのまま狩り続けたら

気付いたらCPも使い果たし、攻撃受けても赤ポ飲めずに
回復もままならず、かような事態に陥ってしまったわけでございますw
瀕死

かかったかな?と思ったら、早めのリログをおすすめします。(風邪薬かw)


実はこの日、ハチもカニ秘密でクリア寸前に同じ状態になってしまって、
経験値いただけませんでした…orz

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・ばぐ〜

いまだにそのバグって残っているんですね。。。
ってか仕様なのかな?ダメオン的には。
かからないことをお祈りします。

Re:・・・ばぐ〜(02/04)

Kana♪さん
>いまだにそのバグって残っているんですね。。。
バグなのか、はたまた処理エラーなのか、それとも回線遮断なのか、、、
ハチの場合はクリア後も秘密から出られなくて、そのうちに接続切れでした。><、
>ってか仕様なのかな?ダメオン的には。
バグとラグを楽しむそういうゲームですと公式に書いてみなさいよっ!と言いたいとこですねw
>かからないことをお祈りします。
予防不可能なだけにタチ悪いですw

私は小墓でなりました

さっそくお邪魔しちゃいました
隠れた苦労がうかがえます><
いつも寄生ですいません><;
ポタ持ってますんで出せない時はいつでも使います^^

Re:私は小墓でなりました(02/04)

はみるとんさん
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
>隠れた苦労がうかがえます><
いえいえ、よくあることでしてw
ぼさ〜っとしてますもんで、よく狩り損ねております。^^;
>ポタ持ってますんで出せない時はいつでも使います^^
それでは、お持ちの分は万一の時の保険ということで。
まぁ、あって邪魔になるもんでも…あるかw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
