スポンサーサイト


ぷりぷりの日

水鯖では、アリ鯖でのプチ姫祭りが企画されております。

PvBかな
ひさびさの水サマク

公示を確認して外に出たら、、、

ハニーさんとバッタリお会いしました。^^
放心状態

リト☆ぷりVSプリメのぷりプリ決戦がながらくペンディングになってたので、ちょとお話しを。。。
まずは日取りから

詳細はまだですが3月に実施したいと考えております。
ひな祭り姫まつり。語呂もいいですねw

もし人が集まらなかったら…いっそ、
ひな祭りが3月3日だからそれにちなんで、3対3で選抜戦でもやりましょうか。
(そりゃホントのPvP)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひなまつりDE・・・

ぷりぷり対決は3/3ですか。
ガムバです(ヒトゴトカヨッ
その前に、私は睡魔との戦いに勝利しないといけませんorz

Re:ひなまつりDE・・・(02/07)

Kana♪さん
>ぷりぷり対決は3/3ですか。ガムバです(ヒトゴトカヨッ
PvPの前にPvBですね。^^
「いっそ」と書いたけど「最悪」の間違いでした。お詫びして訂正します<(_ _)>
>その前に、私は睡魔との戦いに勝利しないといけませんorz
私の場合、最近0時半秘密に通ってるせいか眠気が来る時間が不定期になりつつ…w
共通の敵「睡魔」を倒しましょう^o^)丿オォ〜!
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
