スポンサーサイト


大地鳴動の日

姫ハンに行こうとビガプの街に出てみたら
放心状態

ひとり迷子になってましたw(寝てるようです)

さて今日は、ふぁいんさんから大地元素をたくさん頂きましたので倉庫へしまって…いや、このまま1パーツ作っちゃったほうがいいかな。
御利益的には大地吸収のつく中央の宝石ですね。
柱かな

ではさっそく石像職人のもとへ。
出前でおね

完成したようなので、ギルホに戻ろうとしたら…固まってました。><、
最近なんか移動バグが多いですね。
もうバグというより事故に近い感覚になりつつあります。

やっと戻ってみると、石像はちゃんと出来てました。
映えますね

ケーメンもだいぶ色づいてきましたねぇ。
季節の移り変わりを感じます^^ (感じるか?)

こりらっくま♪さんとエッちゃんもギルホに顔出されたので、ものはついでのGD入り口へ。
今回のテーマは河豚天さんのレベル上げと…
ひとりだち試練?

だったはずなんですが・・・・・
一網打尽

なにこの赤ダメwww

そして、最近の姫ハンGD入り口では定番のお約束となりつつある
らんらんシスターズ

いつも同じじゃ芸がない?ので、二度目では

乱舞するランディスw
ダンサー

いや〜、いいステージでした。堪能いたしました♪

ところが、行きはよいよい帰りは…
落盤事故発生

クリアしたのに帰れないGD監禁事件。><、
最近では秘密とかでもあちこちで起きてるらしいですね。
(ハチもカニでこの手の事故に遭遇しました)

その後遺症なんでしょうか。。。。lullenさん目の前に居るのになぜか
残像?異世界にw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おどる〜♪

MOBにはスポットライトが当たるけど・・・自分にも当てられないのかな?
GDに監禁さけるバグがあるとは。
入れないよりもコワいですね。

Re:おどる〜♪(02/08)

Kana♪さん
>MOBにはスポットライトが当たるけど・・・自分にも当てられないのかな?
当ってる下に行くとか、GvかPvPかで、踊らせてもらうとか…^^;
>入れないよりもコワいですね。
クリア後なら時間切れの強制送還をじっと待つか、前もってクリア直後にPT解散すると回避できるのかも…。

中央の宝石

基本効果が大地吸収1%か…
よし、作ってくる^^(できるのは数カ月後w)
最近、何の理由もなく突然鯖落ちするケースがやたらと増えた気がします

Re:中央の宝石(02/08)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>最近、何の理由もなく突然鯖落ちするケースがやたらと増えた気がします
今カニ通いしてますが、突入失敗するPTが増えてるような気が…他でも多いのかな。せめてGDみたいにノーカウントにならないものかと。。。
ポタ取られた上に無報酬はあまりに不憫。><
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
