

お荷物な日

プリンセスのスキルに武器変身というのがあります。

タイムリミットが来ると変身が解けて、プリ武器を使用している人は、武器がはずれてしまい、また装備しなおさなくてはなりません。すぐ変身して戻ってもカバンの中なので、再装備の手間が必要なのは変わらないのですね。

戦闘中に時間切れするとまったくの無防備なマルゴシ状態。
ひとことで言えばピンチですw
(変身解けて戻った場合は、そのまま武器スロットに入れるようになったらいいのに…)

…という事情もありまして、移動の際におんぶしてもらうためだけに使ってたサマクですが、
ある日ふと思ったのです。

アチャさんにはミラメラという槍を防御に使うスキルがあります。(正確にはランサのスキルですけど)

「この槍になれないんだろうか?」

これだったら使ってる武器は弓のほうなんで、変身解けても丸腰にはなりませんね。きっと。

思い立ったらナントカで、アチャさんにご協力いただいて実験してみることにいたしました。
まずランサになっていただいて、そこへ武器変身。当然サマクは槍になります。
ピンクの槍

装備していただいたところで、さぁミラメラ使っていただきます。あれ?
形は同じだけど
華やかさに欠ける

ミラメラの槍がピンクじゃないですが、、、グラだけの問題かもですね。

ではこの状態で狩っていただきましょう♪
痛い?

・・・役に立ってないのかもしれません…orz

いや、でもほら、確かにブロックしていますよ。
サマクに被ダメありません

それよりも驚いたのは、変身が解けたとき…
残像かもw

サマクと違う槍が回ってたんでしょうかw


やっぱり役にたってなさげなサマク槍は、とうとう投げられてしまいましたとさw
誰か拾って〜w


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やりやり〜

武器変身ってびも〜スキルですが、変身解けても姫のまんまカバンにいることが出来れば・・・すごく重そうですけど。
武器だけぢゃなく防具とかにも変身できれば。
・・・変身解けたら姫の姿でアチャさんの周りを回っててほしかったかも(マテ

Re:やりやり〜(02/10)

Kana♪さん
>武器変身ってびも〜スキルですが、
どんな武器になったのか自分ではわからないのも、ちょとハガユイとこですよね〜。
>変身解けても姫のまんまカバンにいることが出来れば
そのアイコン見てみたいw(たぶん紋章の…)
>・・・変身解けたら姫の姿でアチャさんの周りを回っててほしかったかも(マテ
だったら「姫に見えるけど槍です」とずっと言い張っていなきゃw
それとも、うさチョロでもやってみますか(迷惑なだけ^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
