スポンサーサイト


とばされた日

フォーリンでのポタ出ししてると、たま〜にポタの代わりに宝地図が手に入ります。
お宝〜
聞くところによると「代わり」というのが的を得た言い方らしくて、これが出る時は他の誰かにポタが出てるというウワサも。
私としては、絶対ポタの方がいいンですが…

なんせこれですから。
罠の中
鍵で開くかな?

それはそうとコル仕様の変更で、いろいろと困った現象が起こってますね。
檻の中

いや〜、本体でなくてヨカッた。^^;(見捨てるなw)
たっしゃでなぁ〜


サマクが今カニ秘密通ってますが、一回目終えて二回目に入る時コルされたら…
着いたのはガケの上。><、
もうみんな中に入ってるようだし、アセってたら…
降りられない


そのまま入り口をクリッコすれば入れました。^^
アセって損した


他愛も無いことでパニクってたサマクですが、
その時、他のPTでは、、、
はるかに深刻な事件が起きていたようです。
移動バグ

解散バグって言ってる人もいましたが、強制解散させられて秘密から追い出されるというよりも、
秘密のハザマに落ち込んでPTが解散されないと出られないということではないでしょうか。
(ホントはどっちだろ?)
昨日のメンテで何かやってくれるかなと思いましたが、いつもの「○ございません」でした。><、

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ござ・・・

完璧なオンラインゲームのレッドストーンにバグなど
○ございません by ダメオン優秀社員
あるのは仕様のみ!!
と、いったところでしょうか。
ロクでもないバグにあたらないことを祈ります( ̄十 ̄)アーメン

Re:ござ・・・(02/11)

Kana♪さん
>完璧なオンラインゲームのレッドストーン
そう、すべては仕様。ダメなのは運営だけってことでしょうかw
>ロクでもないバグにあたらないことを祈ります( ̄十 ̄)アーメン
こればっかりはリアル運依存のような…、なるべく混む時間帯は避けたほうが、、、いや、混んでるほうが当たる確率が分散されていいのかなw

Re:とばされた日

塔秘密だと秘密内の塀?の外側に入ってしまって、他の人がMOBを倒すのを待つしかなくなるっていうのが、ありましたよw
以前はなかったはずなのに、なぜすごいバグが出てくるのか不思議です。

Re[1]:とばされた日(02/11)

リトルエッチさん
>他の人がMOBを倒すのを待つしかなくなるっていうのが、ありましたよw
それはつらいですね〜。(反面、楽かも^^;
>以前はなかったはずなのに、なぜすごいバグが出てくるのか不思議です。
送る座標がデタラメになってしまってるのかな。もしくは秘密内でもコル出来るようにすればいいのにねえ…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
