スポンサーサイト


二鯖間交流の日

水鯖プリンセスメーカーのイベントに行ってまいりました〜♪
当初の予定とは変更して二部構成になったんですね。
2部構成

水鯖のイベントというか、鯖を越えたアリーナ鯖でのイベントですね。

第一部は橙鯖のBIS生産システム科さんとの親睦イベント。
続々と姫たちが結集。
輪になって

集まると形を作り始める姫たちに、ただならぬ空気を感じたのか周囲はザワめき始めます^^

双方そろったところで、十八番というかお家芸というか、パフォーマンス披露♪
整列だけでも圧巻
うぇ〜ぶw

続いてバレンタインも近いことだし(て今日かw)ハートふぉ〜め〜しょん♪
愛情いっぽん

うん、キレイなハートができました。
そこへBISさんたちが入ってチョコ色にw(あんこのようでもあり…^^
BIS餡


そして熱烈な愛情表現w
圧迫

親睦イベントではありますが、あまりBISさんたちとおしゃべりする時間もなく、どっちかというと姫パフォーマンスの発表会に近かったかもw(ギャラリー多かったし)


さて、第二部のアリーナGVは白鯖の「美女と野獣」vs水鯖の「美女も野獣」(違うだろw

こちらのGVでは、ぴーこ☆さんも参戦されました♪
おひさ

イベントGVということで、まずは親睦で
ご協力あり^^

やること同じですが、相手方の姫さま達も参加されてます^^

GVはというと、サマクほとんど寝てたのでよく分かりませんw
背中いたい

始まる前は「ガチGVだったらど〜しよ〜><。」とおののいてたサマクでしたが、、、
よくよく考えると、ガチでも祭りでもほとんど寝てるんだから結果は一緒かwと悟りを得ました^^b

勝敗?それは聞かない約束です♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チョット反省^^;

こんばんは〜
参加ありがとうございました。
そうですよね。><
ブログ書きながら私も思ったんですが、チョット仕切り過ぎました。
・・・合同イベントなのに・・・
毎回、いろんな反省点があるんですが、次に生かせているのか?ハニー?

ひめひめ〜

姫姫交流いいですね〜
出来れば、アリ鯖で別ギルドに加入OKなら鯖を超えて同じギルドに入れるのに。
ダメオンだからこれ以上のことはしないだろう。。。

そういえば

黒鯖内でも、以前にそういう交流Gvがあったような…(笑)
(スキル、装備制限Gv)
アリーナ鯖、面白そうですね^^

Re:チョット反省^^;(02/14)

ハニーレモネードさん
イベントお疲れさまでした〜。(^^)丿
>チョット仕切り過ぎました。
いえいえギャラリーの方達も「統率取れてる」って驚嘆されてましたよ。水鯖にプリメあり!ってのが伝わったかと思います^^
>・・・合同イベントなのに・・・
お話しはなかったけど、皆さん楽しんでおられましたし、BISさんもいろいろやって見せて下さいましたから、交流パフォーマンスとしてはgoodじゃなかったかと。またよろしくお願いします。<(_ _)>

Re:ひめひめ〜(02/14)

Kana♪さん
姫が集まると壮観です^^
かつてのリト☆ぷりも毎週こんな感じじゃなかったかなぁ…とシミジミ(こんなに数多くはなかったですけどw)
>アリ鯖で別ギルドに加入OKなら鯖を超えて同じギルドに入れるのに。
確かめたわけじゃないけど、ひょっとしたら出来るのかも…。
ギルド情報転送前だと「ギルドに所属してません」って出るんですよね。この状態で他のギルドに申し込んだらどうなるのかな?

Re:そういえば(02/14)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>黒鯖内でも、以前にそういう交流Gvがあったような…(笑)
最近では黒鯖でついぞイベントらしいものを見なくなりましたねぇ。。。
てか、ダンジョンにオコモリしてるしてるからかw
>アリーナ鯖、面白そうですね^^
他の鯖の方々とお会いできるのは嬉しいですね。
ついでにモノの受け渡しができたらもっといいのに…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
