スポンサーサイト


内紛の日

イベントから一夜明けて今日は姫ハン。
毎年恒例のバレンタインイベントも今年は参加せず(できず?)でしたが、
集まるもんですね〜

でも、つらつら思うに…、
商売商売w
去年のチョコまだ持ってるって人もいるんじゃないかな。
使うに使えず捨てるに捨てられず…(干からびてるかもw

私が集めても結局はサトヴァ(あるいはパパ)に使わせることになるんじゃないかなと…(使いどころが難しいけどねw




さて、姫ハンは定番コースでGD入り口へ。

河豚天さんのレベル上げにかこつけて、いろいろ遊べるのがイイところ^^

姫リトルGならではの光景ですねw
まずは、いつもの勝ち抜きランディス合戦(これはもはや定番)
最大5vs1


今回新たなネタとしましては、、、

ゴースト達のラインダンス。いやディスコ風?
ハデハデ

とうとうランディスギャング団に仲間割れが起こり内部抗争勃発!!
内部分裂

そんな手下の造反に怒り狂う女親分ランディスですが、
バーサクで逆上

ついには下剋上。
仁義無きコピペ♪

でも勝ち残った彼も三日天下で自滅してしまいました。T_T(世は無常

悪党の末路なんて、そういうものかも知れません…。
そんな哀れなギャング団をしり目に、
裏で糸引いてたサマクたちは、、、
サンプロもコピー

たんまり神秘石を手に入れて、ほくそ笑むのでしたw。Ψ(`∀´)Ψケケケ (極悪w

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チョコのかけら

私は600個集めてお世話になってる友sにあげました^^
かけらそうやって集められるんですね〜@@
しらなかったw
今度試してみます!

Re:チョコのかけら(02/15)

はみるとんさん
>私は600個集めてお世話になってる友sにあげました^^
ポタ出しくらいで、あまり狩りしてないから参加しても集められないかな…、そもそもイベントに気付くの遅かった^^;
>かけらそうやって集められるんですね〜@@
でもランディス以外では、LAは適正キャラが取らないと出ないみたいですw(コピペじゃダメみたい)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
