スポンサーサイト


自己完結の日

秘密の現地で、たま〜に耳にする叫びですが、

一人芝居?

なんか、自己完結してるように聞こえてしまったw

もちろん意味は分りますけどね^^
(もうひとりのポタ持ちさんを探してるっていう)

むか〜し吉本新喜劇にこんなギャグやる人がいた記憶があるんですけど。
「ごめんください、どなたですか、○○です、お入りください、ありがとう」
ひとりで全部しゃべっちゃうギャグw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よく見かけますw

もしかして、その叫びは「"ポータルスフィア"持ちさんいませんか?"秘密のポタ"持ちです」なんていう人だったりするかもしれない(笑)
(記憶の利用)
自分の場合、単刀直入に「<!>ポタ持ちさんいませんか?」とだけ書いてます。

私は・・・

そのパターンで叫んでいます。
たまに、ポタを持っていない人でポタ持ちさんを募集する
人が居るので、そうではないことを示すためです。
自分がポタ持ちで叫びを聞いている側だと、やっぱり
叫んでいる人がポタ持ちかどうかがわかった方が、
耳しやすいですね。

私も・・・

↑の方と同意見なので
その叫び方ですね^^
 
吉本でそのギャグ今もやってますょw

Re:よく見かけますw(02/20)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>「"ポータルスフィア"持ちさんいませんか?"秘密のポタ"持ちです」
逆かもしれませんね。
「秘密のポタ持ちさんいませんか?ポータルスフィア持ちです」とか^^;
>自分の場合、単刀直入に「<!>ポタ持ちさんいませんか?」とだけ書いてます。
私は以前、ポタ持ちですと叫んで無言拉致されたことがあったので最近あまり叫んでません。しかもその人、話しかけても返事もしないし、いきなりリダまわしてどっか行っちゃうし…(散々><
叫ぶのは自分がPT作るときくらいですかねぇ今は。

Re:私は・・・(02/20)

その叫びする人さん
コメントありがとうございます<(_ _)>
ペアでも行ける秘密だと相方一人のポタ持ちさんを探してるケースもあるようですね。
まず2ポタにしてからPT集めるケースとか、いろんなバリエーションありますので、どういう意図で言ってるかのか判断が難しいことも^^;

Re:私も・・・(02/20)

その叫びをするlullenさん
>↑の方と同意見なので
PT募集するのにポタの有無を言うのは必須というかマナーですよね〜。
ポタ持ちさん募集と聞いてPT入れてもらったら、次の叫びが「ポタ持ちさん@1」だったりすると、ちょとガッカリw
 
>吉本でそのギャグ今もやってますょw
そ〜なんだ〜♪
子供の頃はテレビでよく見てた吉本新喜劇ですが、今も放送してるのかな?(あまり見かけなくなった…
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
