

ご奉仕の日

毎週土曜日の姫ハン、いちお〜9時半にサマクは集合場所に居ますが、、、
もぬけのから

魂は抜けてます。w


本日のテーマは、適正になってルレンさんのカスタークエお手伝い。
似てるかもw

それにしてもギルチャにまで割り込んでくる騒々しいMOB語は(フォーリンもそうだけど)邪魔なんですけど、、、
似てるかもw

最近の姫ハンは狩ると必ず敵方に不和をまきちらしてます^^
似てるかもw

ルレンさん、なかなかアップできなかったけど、
ひょっとしたらコピペ達がLA横取りしてたのかも^^;
無責任な声援


カスターもやっつけてクエアップした後は、締めのGD入り口。

不和をまき散らす姫ハンという評判が立っても困りますので、
今日はギルメンみんなで奉仕活動として、、、


遺跡入り口の美化運動に貢献してますw(ゴミの山)
ゴミ集め

片づけてるというか、むしろゴミ出したよーな気も^^;


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かすた―

懐かしいクエですね。
今年になってからまだ一度も姫ハンに参加できてないのでソロソロ。。。

フォリン

MOB語じゃまだよね〜w
みみ Gチャ PTチャ 全部入ってくる^^;
ログ流れちゃうし・・・
運営s何とかしてほしいw

Re:かすた―(02/22)

Kana♪さん
>懐かしいクエですね。
そーいえば、パパもこのクエまだだったかも…^^;
>今年になってからまだ一度も姫ハンに参加できてないのでソロソロ。。。
い〜ですねぇ♪ご一緒に放置でも(マテ

Re:フォリン(02/22)

はみさん
>MOB語じゃまだよね〜w
短い会話でもSSを2,3枚撮らなくちゃならないし…、困ったものです┐( ̄△ ̄)┌ヤレヤレ
>運営s何とかしてほしいw
そんなこと頼んだら、これを広告として売るとか…ヤラカシソウw
「わははは〜!テレビ買うならサムスンだぞ〜!もちろん車はヒュンダイだ!」とかw
すべての会話に差し込まれるから露出度は高いですけど。^^;

3月3日

こんばんは〜
3月3日、とりあえずアリーナ出向いちゃいましょう
当日の朝、5時55分にインです。^^;
byハニーレモネード

Re:3月3日(02/22)

リン・ドールさん
リン・ドールさん
>3月3日、とりあえずアリーナ出向いちゃいましょう
お♪予約ですね。やったことないので教えてくださいませ<(_ _)>
>当日の朝、5時55分にインです。^^;
最近もっぱら春眠なので、目覚ましかけとかないと…^^;季節を先取りしてます(違
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
