スポンサーサイト


一日リダな日

ほぼ日課になってるフォーリンのポタ出しもだいぶ手慣れて参りました。
でも、正宗たちも連日連戦で体力消耗して、ちょっとお疲れ気味。
そんなファミたちに、親切なBISさんがヒールしてくださいました。<(_ _)>
50回ほどいただければ…^^;

ポタ出しで私(本体)がダメを被るのは、毒範囲攻撃とか突然の横湧きとか…

欲に駆られてMOBのまっただ中を走り抜ける時ですねw
現金の魅力にw


今夜のフォーリンは、ちょと人が少なめなのかな?
募集しても集まりが良くなかったようでPT合併となりました。

二回目でポタ使ったんですが、リダされてた天使さんが鯖落ちした後遺症で、私がリダ持ったまま入ってしまいましたので、なりゆきでリダ務めさせていただきました。

フォーリンリダ初体験です。
(一度だけ崩壊を阻止するために会話を代行したことはあったけど)
仕事は軽いですね
舌切り雀?

なんか会話のはしばしに 「ブログ見てます」なトーンを感じてしまった私です。^^

で、目的地に着いてみると。。。
どくろでした

このドクロなら以前何度か突っついてみたことがあります。つんつん♪(コラ人の頭をw)


※実キャラ名で何度かコメントいただいてるし、お名前は伏せなくてもよかったかな…?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふぉ〜

フォリンリダおつです。
秘密でのリダの役割って割と話すだけとかクリッコするだけってのが多いですね。
もう少し手の込んだ・・・たとえばリダが手順ミスると全滅みたいな。
のがあったりしないのがRSクオリティーです。

Re:ふぉ〜(02/23)

Kana♪さん
>秘密でのリダの役割って割と話すだけとかクリッコするだけってのが多いですね。
リダの最大の務めは秘密クリアするまで寝落ちしないことだと…w
>たとえばリダが手順ミスると全滅みたいな。
最後が爆弾解体で間違ったコード切ると爆発崩壊〜とか。
クリア間近になって「最初に話した?」ってのは日常ありがちですがw

いつも寄生ですいません^^;

1番リダ大変なのは次の納骨かな〜
最初に難易度選ぶし(難易度によって経験値が変わる
2番目に話すとこは下手すると死んじゃうし…
最後のボスは倒した時点で秘密クリアだから死人出てると経験値はいらない^^;
納骨も一緒に行けるといいですね〜^^
名前出してもおkです^^

Re:いつも寄生ですいません^^;(02/23)

はみるとんさん
難易度低いと楽だけど飽きてくる、高いとクリア手間かかってイヤになる。。。まあ人間なんてそんなものかもw
>最後のボスは倒した時点で秘密クリアだから死人出てると経験値はいらない^^;
けっこ〜手間かかるんですねえ…。気も使わなきゃいけないみたいだし。
>納骨も一緒に行けるといいですね〜^^
テイマの役割がはっきりしてる秘密なんですね。そういえば呪いもそうでしたね、タゲ抑えるという役割。あ、スウェブB5はアスヒしてもらうという役割がw
>名前出してもおkです^^
了解いたしました。ありがとうございます。^^

私用ですいません

0時発フォリン体調不良でお休みします><;
申し訳ない・・

Re:私用ですいません(02/23)

はみるとんさん
>0時発フォリン体調不良でお休みします><;
承知いたしました。おだいじに。
元気になったらまたご一緒しましょう。^^)ノ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
