スポンサーサイト


置き土産な日

フォーリンで困ること、それは、ポタ出しの難儀さでもPTの集めにくさでもなく、
ログインした途端に目の前にいる他のPTの置きみやげ。^^;
おみゃ〜さんはお土産さん?

連れてくるのはいいんですけど、置いたまま秘密に入っちゃう人もいるんですよね〜。><
片づけといて欲しいです。(グヒグヒうるさいしw)
立つ鳥あとをなんとやら…ね♪

さてこちらのPT。人いなくて、あわやペアハンかと思われましたが、今日もPT合併でしのげました。
ぽ〜ぽ〜ぽ〜たる来い♪

過去、とある事件があって以来、私物のポタを使うのは極力2回目の時にしておりますが(事情は聞かないでね^^)

いつも開店前のお店に並んでる気分が味わえますw
開店カウントダウンにしてよ

二連が終るといつも秘密入り口にコルしていただいているのですが、時には、、、
状況次第

タゲ回避装備に着替えて数秒待って、ブラーが発動したのを確認してから、一気に駆け抜けます。
出くわす時は出くわします

うぅむ、私もおみやげ連れてきてしまったw(片づけたよチャンと)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とりとり〜

立つとリアとを・・・変な変換になってしまう。
もとい立つ鳥よりも焼き鳥のほうが好きです(コラ

Re:とりとり〜(02/25)

Kana♪さん
>立つとリアとを・・・
「旅の恥はかき捨て」というのもありますが^^;
「後は野となれ山となれ」ってのもw
>もとい立つ鳥よりも焼き鳥のほうが好きです(コラ
炭火焼きがイイ♪焼き鳥、最近まったく食べてない…( ̄¬ ̄)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
