スポンサーサイト


ひなまつりひめまつりの日

さて、ぷりぷり決戦、いよいよ当日の夜。
キャラの転送状況はどうなのかな〜とアリ鯖のぞきに行ったらハニーさんとバッタリ^^
いいタイミングなので打合せなど始めました。
状況次第ね

ちなみにこの時点でアリ鯖への転送者数は4名。
参加人数にちょっと不安があったので、総力戦やったらすぐ終っちゃいそうだし、イベント性を大事にとなるといろいろ考えないとってことですね。
ひとりずつ勝ち抜き戦という案も考えたんですよね。(これだと全滅はないから^^;)

まぁ、とりあえず時間までは黒鯖に戻っておこうと、ギルホ待機してたら
お呼びだし

やっぱりパフォーマンスは大事ですね^^
円陣を組むという話でしたが、

姫ピラミッドを組むことに
定番中の定番

会場にいるすべての姫様に呼びかけて、五段飾りでっす♪

これぞ名付けてひなまツリー♪(ヒマなツリーじゃないよw
憧れの五段飾り(貧

五段完成したところでお集まりの皆さんに向けて(というか聞こえるようにw)開会宣言♪
見に来てね(ムリ

第三待機所に、かな〜り人が集まってたような気がしますw
「GVパスしても完成が見たい」って人もいました。^^)b
このとき、GMの抵抗ワショーイのsyouitirouさんも ネタ拾いに 応援に駆けつけてくださってたのでした。
ありがとうございます。<(_ _)>
お構いもいたしませんで

さて、いよいよGV時間も迫ってまいりました。
我らがリト☆ぷりの参加者は…
増えてる♪

おぉぉぉぉお〜っ!


Kana♪さんが来てくれてますぅう〜〜〜〜っっ
おひさです〜

ありがとうございます.
さぁ、いよいよ舞台はGVフィールドに…
なんというか姫だらけw
どっちがどっちやらw
ひめ〜


ではイベント記念に人文字(いや姫文字かなw)など
ふりがな要る?

え〜と、↑は「ヒメ」と読んでくださいませ。
こんな感じw

GV本戦は総力戦になりました。

あれ?変な姫がいる…(て、レベルからするとサマクのコピペ?)
ドッペルゲンガー

始まる前、人数足りない分はコピペさせてもらっちゃおうか♪
なんて話してたんですが、。。逆にやられてましたw

結果はと申しますと、
勝っちゃった

初勝利ぃ〜〜〜っ♪^^)v


ていうか、花持たせて頂いたようで^^、
この花は次の花嫁さんに投げ渡します(違


皆さま、どうもお疲れさまでした〜。
楽しいイベントありがとうございました。<(_ _)>


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

転送前にも楽しいことしてたのですね〜
行くのがぎりぎりになって申し訳ありませんm(_ _)m
そして、お祭りだろうという事で装備も整えてなかったと言う…
企画進行ありがとうございました^^

おつでした。

ひめまつりお疲れ様でした。
時間ギリにもかかわらず無駄に物資を補給していたのは内緒です。。。
開始前にもそんなことしてたんですね。
GV中はスキルボタンの位置が分けわからずウサギになってばかりいたのは気のせいです。
気がついたら死んでいたのも気のせいです。
ポイントプレゼンターにならずにすんだので良しとしましょう。

こんにちゎ!

ひな祭りに参加してた
紫鯖の姫のふぁりなです!
楽しかったですよね★
お互い姫同士頑張りましょ(*゚ω゚)♪

Re:お疲れ様でした^^(03/04)

ふぁいんさん
お疲れ様でした〜^^)ノ
>転送前にも楽しいことしてたのですね〜
時間が余りそうだからGV始まってからでもいいかな〜とか言ってもいたのですが、やはり公衆の面前でこそのパフォーマンスw
けっこうな人だかりができましたw
>行くのがぎりぎりになって申し訳ありませんm(_ _)m
いえいえ、来てくれて感謝です〜(^人^)
>そして、お祭りだろうという事で装備も整えてなかったと言う…
もともとGVしないから、リト☆ぷり所属のキャラにGV装備させてる人は少ないだろうなと、、、
私も装備はほぼいつものままでした。ていうか全キャラがGVしないギルドにいる私はGV用の装備ないし^^;(復活の巻物くらいかな持ち込んだのは)
>企画進行ありがとうございました^^
いえいえ予約に出かけた以外はほとんどプリメさん任せで…^^;

Re:おつでした。(03/04)

Kana♪さん
>ひめまつりお疲れ様でした。
お疲れ様でした〜。来てくれてありがとう〜o(≧▽≦)o
>開始前にもそんなことしてたんですね。
世間に姫ギルドをひろ〜くアッピールでっす^^b
>GV中はスキルボタンの位置が分けわからずウサギになってばかりいたのは気のせいです。
長く使ってないキャラは何やるのかさえわからなく…^^;
特にアリーナはスキルセットが空っぽになっちゃうから…私もテキトーに入れてたら誤爆しまくりw
>気がついたら死んでいたのも気のせいです。
誰かがKana♪さんを必死で探してました。まわりぜんぶ姫ばっかりだと焦点があわないw
>ポイントプレゼンターにならずにすんだので良しとしましょう。
覚えてるだけで3回、900点は進呈してます。サマク下手にレベルあげなきゃよかったかもw

Re:こんにちゎ!(03/04)

ふぁりなさん
>ひな祭りに参加してた紫鯖の姫のふぁりなです!
参加ありがとうございました〜(^o^)ノ
>お互い姫同士頑張りましょ(*゚ω゚)♪
はぃ。また機会があればぜひぜひご参加ください。

初勝利おめです^^

いっぱいカエルにして、いっぱい踊ってもらおうとか、いろいろ妄想にふけっていたのですが、参加できなくて残念です。
でも大勢の人に楽しんで頂けた様なのでよかったですね。準備も大変でしょうが、また次回楽しみにしてます^^

Re:初勝利おめです^^(03/04)

リトルエッチさん
>いっぱいカエルにして、いっぱい踊ってもらおうとか
カエルはみませんでしたね。スキル取ればよかったw(あ
>参加できなくて残念です。
また次の機会もあるかと思いますので、その時よろしくです^^
ほんとは最初22時20分で予約取れたと思ったのですが、フライングだったようでリセットされてしまったのです><、
その時間だったら参加してもらえたのかなぁ…なんて思ってみたり^^;

楽しそう〜w

行けなかったことが悔やまれます^^;
戦うのは嫌いだけどイベントが楽しそう^^
攻城も負けちゃったし Pvそっちのけで行けばよかった><
次また誘ってください^^

Re:楽しそう〜w(03/04)

はみるとんさん
>行けなかったことが悔やまれます^^;
GV行く前も会場でお遊びとかやってますんで、見るだけでもオケですよ〜♪また機会があればお知らせしますね^^
>戦うのは嫌いだけどイベントが楽しそう^^
戦うといっても記事にあるようなノリなので、箱詰めしたりコピペしたり、ダンスしたりと姫リトルならではの楽しいものです^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
