

没収試合な日

ひめまつりイベント裏話その2。
またまたさかのぼって当日朝のエピソードなど^^

お初のサマクは、寝坊するといけないので、前の晩から並ぼうかとアリ鯖へ。
(いや中身が寝てたら無意味だしw)
怒られてる?

ハニーさんとPT組んで予約画面をにらめっこ、6時の時報を待っていたのですが、、、
人が増えてきた

6時になる前に予約が入りつつあるのかギルド名がついたり消えたり。
「もうできるんじゃないかな?」
てことで22時20分に予約成功。^^bやたっ♪
予約その1
これが幻

と思ってたら、あれれ?
解約された

消えてしまいました。><
なぜかよそのギルドが入っちゃってます。

どうやら時間前に入れたと思っても、6時でまたリセットされてしまうんですね…orz

ハニーさんの機転で、すぐやり直して23時30分の枠で決定しましたけど、これは事故おきますね。

ちなみにアリ鯖GVがこの時点で、なぜか2敗になってましたが(一敗多い)
まだ一試合しか

多分この幻の2220戦が不戦敗になってるんじゃないかなと…。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ばぐ?

これはダメオンマジックでは?
過去に予約入れてたときは(5時のとき)時間まで入れられなかったはず。。。
アリ鯖だけのバグなのかも知れないですね。
・・・これを利用して、予約しまくって敗戦数を増やしておくとか(マテ

Re:ばぐ?(03/06)

Kana♪さん
>これはダメオンマジックでは?
まさにマジックw
あれで安心して帰ってたらタイヘンなことに…。
>アリ鯖だけのバグなのかも知れないですね。
最初はテレビ(NHK)つけて6時の時報を待ってたんですが、なんかもう埋まり始めたと思って慌ててクリッコしたのでした。
>・・・これを利用して、予約しまくって敗戦数を増やしておくとか(マテ
いや、しまくってると6時の時点で入れた分が確定しちゃうから(ガチGVに巻き込まれる^^;)

Gvではよくあること

2時〜6時までの間は申し込めないようにすればいいのになー…と思ってしまう。
戦歴、昔のを引き継いでいるのかも…?(勝ち点はリセット)

Re:Gvではよくあること(03/06)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>戦歴、昔のを引き継いでいるのかも…?(勝ち点はリセット)
そういえば、リハで行ったときに既に2敗になってたような…^^;
あれって大昔にそちらとやったイベントGVの名残りだったんだ〜w

いあいあ

黒鯖とアリ鯖では戦績違ってますよ。
黒鯖は1分けのみで、これが昔のイベントGVのなごりかと。
アリ鯖2敗はマジックのなごりで残るんでしょうねえヽ(ー_ー )ノ

Re:いあいあ(03/06)

リトルエッチさん
>黒鯖とアリ鯖では戦績違ってますよ。
じゃあ、やっぱりバグ?
2戦しかしてないのに一試合多く出てるのは何なんでしょね。。。。
>アリ鯖2敗はマジックのなごりで残るんでしょうねえヽ(ー_ー )ノ
GVやってないのに最初から一敗がついてたってことになりますね。今後もイベント以外でのGVはないだろうから、まぁ特に困ることではないですけど。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
