スポンサーサイト


予報の日

他に例を見ないほど短いテスト期間でしたが、テス鯖に行って参りまして、

新キャラ 「光奏師」 で遊んでみました。
読書ねw

で、どんなスキルがあるのかな〜♪と見てますと…


ありましたっ!! 速読w
どんぴしゃ

前にスキル予想書いたけど見事的中♪ と言っていいんじゃないかなw(チャージスキルってのも当り♪)

その他にも名前は違うけど
「検索」って名前で予測した敵の弱点探しスキルなども。
検索じゃなくてスキャン

まぁ微妙かな。他にも何か近しいとこ突いてたスキルもありそうな…w
どなたか「これ当ってたんじゃない?」ってのがあれば報告キボン♪


ギルドに入れていただいて適正8人でGD入り口にレベ上げに行ったのですが、
物理です

さすがにサンプロは手強かったw
恒例の寝姿披露w

さて、春の新職「光奏師」くん。
光魔法も攻撃・支援・低下といろいろそろってて、使ってみた印象としては、、、、

小柄で可愛いです♪ (そっちの印象かw)
衣装も可愛い

あ、よいこのみなさん。本の歩き読みは、お行儀悪いですよw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドクショサンw

ネーミングセンスが
ステキすぎ!!(*´Д`*)
寝てる姿もカワィィですね♪

Re:ドクショサンw(03/11)

lullenさん
>ネーミングセンスがステキすぎ!!(*´Д`*)
金次郎にしようかと思ったけどマキ背負ってなかったのでw
>寝てる姿もカワィィですね♪
ドクショは衣装で顔隠れてるけど↑の方は顔見えてますね。本を読み疲れて寝てしまったみたいな^^(私もそれ時々やりますがw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
