

みなさまどうかご無事で

東日本が…壊滅している。

ただ地震があった程度の情報しか聞いてなかった二日前。
その後ニュースを見続け尋常でない事態に恐怖しておりました。

これまでRSを通じて知り合った方々の安否が心配でなりません。
テレビから流れてくる救助されたという朗報また逆に訃報にふれるたびに「まさかあの方では」と気が静まりません。

こんな拙ブログに書いたところで何の力もありませんが、ただただ皆様のご無事をお祈りしております。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:みなさまどうかご無事で(03/13)

Kana♪さんがご無事なのか本当に心配です>< 
あ、また地震!

Re[1]:みなさまどうかご無事で(03/13)

銀の鏡さん
>Kana♪さんがご無事なのか本当に心配です>< 
ブログ通じてメッセージ送ってみましたが…きっと、そんなもの見てられる状況ではないでしょうね。無事を信じてます。
>あ、また地震!
余震といっても普通の大地震と変わらない規模で怖い。
とにもかくにも安全確保につとめてくださいね。

Re:みなさまどうかご無事で(03/13)

RSで安否を確認するのもどうかと思ったりもしますが、毎日のようにINされてる方々で、ここ数日途端にINしなくなった方が数人いらっしゃいます。
無事だといいのですが…。

Re[1]:みなさまどうかご無事で(03/13)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>RSで安否を確認するのもどうかと思ったりもしますが
むろんゲームする余裕などあるはずもないですけど、RSを通じてしか存知あげない方々には、他に手立てもありませんものね。
>無事だといいのですが…。
ただそれだけをお祈りするばかりです。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
