スポンサーサイト


祈りの日

心とどけ


リンズカフェのハニーレモネードさんの
「被災された方々へ、みんなで応援メッセージを送ろう」
という呼びかけに、水鯖へ行ってまいりました。

どなたかが打ち上げたハート花火が、まるで集まった方たちの祈る心のように見えます。

この小さな場所から送られた大きなメッセージが届けられたのは、
むしろ私自身にだったのかもしれません。

メッセージを受け取った私も、できることから始めてみようと思います。

あの日集まってくださったみなさん、そしてこれを今見てくださってるあなたにも届いていればいいな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そんなイベントが・・・

黒鯖しかキャラ持たない私は参加できないですけど
みなさんの気持ちが嬉しいですね^^
黒鯖でもこんなイベントがありましたら是非参加します。

Re:そんなイベントが・・・(03/22)

はみるとんさん
>黒鯖しかキャラ持たない私は参加できないですけど
この際、水鯖に1キャラ…いえ何でもないです^^;
>みなさんの気持ちが嬉しいですね^^
練習も含めると相当な回数祈ってます。ずっとおつき合いくださってた皆さんもきっと同じ気持ちでおられたのだと思います。
>黒鯖でもこんなイベントがありましたら是非参加します。
実行母体があれば集まりやすいのでしょうけど、なかなか。。。ともあれ次はリアル行動に。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
