スポンサーサイト


微速前進な日

震災からの復興を祈念しつつ、粛々と姫ハンです。
リト☆ぷりはひとつのチームです

今週の姫ハンはポイント戦。
ことの起こりは、
心はひとつ
という話がサマクが寝ている間に持ち上がってたのでした。(寝るな)

それの検証と、あわせて、
ネタ降臨
・・・ではなくてw

ポイント戦ではまだラストまで行ったことのないリト☆ぷりですので、
どこまで進められるか記録更新を目指してゴー♪
忘れるくらいに^^;

久々すぎて手続きのやりかたが、ちょとおぼろげなサマクでしたが、落ちることも無く無事にP戦会場へ。

トカゲも鷲もオーガも倒して、記憶ではこれまでの最終到達点だった大オサゲ。
虫さされ〜

時間切れでアウト。><、
ちょっとキビシカッタかもです^^;

ギルホに引き戻って結果を見ると…ΣΣ(゜゜;)
ドンケツとも言える

なんとっ!2位ではありませんかっ!!

でも2位は2位♪
微躍進

強いチャレンジ精神をもって微躍進です♪(躍進の使い方間違ってるし)

続く二回戦。

さらに進んで、ついに前人未到の大目玉と勝負でっす!!
目ぇ突いたろか

でも残念ながら時間切れアウト。><、

一回戦よりさらに頑張ったのですが、、、
どうやら姫ハン隊が奮戦してる隙を突いてP戦に割り込んできたギルドがあったようで、3位後退でした、プンプン。(根本的に了見違いです)
やはりドンケツと言える

攻城戦は遙か遠く。地平線の彼方にあるリト☆ぷりなのでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽいんとせ〜ん

P戦の存在をすっかり忘れている私ガイル・・・
いつぞやのアプデで変わったんでしたっけ?
PS 我が家のADSL(イーアクセス)がいまだにトラぶってて使えませんorz

Re:ぽいんとせ〜ん(03/29)

Kana♪さん
>P戦の存在をすっかり忘れている私ガイル・・・
私も、ほぼ忘れてました^^;
>いつぞやのアプデで変わったんでしたっけ?
かつてのダリオン戦と違って難易度は上がりましたね〜。今の仕様に変わってからまだ一度もラスボス見てません。><、
>PS 我が家のADSL(イーアクセス)がいまだにトラぶってて使えませんorz
復旧作業にあたってる人たちも疲れ切ってることでしょう。まだまだ時間はかかりそうですね。それでも一日も早くと願わずにいられない。

攻城戦

 そいえば、ギルドLv2は、守城戦できるギルド少ないんじゃないかな。Lv2へのポイント戦やれば攻城権はゲット確実かもね。
>ボディ様 黒サバのkittyはその後出会ってませんが、まだフォリンに行ってますか。kittyはだいたい0:15か0:30か1:00頃、それでもPTなかったら、20:00〜出入りして探してますが。

Re:攻城戦(03/29)

たまちいさん
わぁ〜♪ご訪問ありがとうございます^^
>Lv2へのポイント戦やれば攻城権はゲット確実かもね。
なにぶんギルドレベルも、ず〜〜っと底辺におりますもので。。。ポイント戦の上位に行くのもおぼつかないところでございます。^^;
>まだフォリンに行ってますか。
ハイ、通っておりますが、0時がちょとしんどいなという日などは本日発(翌日発と言ったほうが適切かな?)で行ったりしてます。
昨日は0時ギリギリのとこで4連となりましたので、今日は0時発になるかと思います。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
