スポンサーサイト


村まつりの日

これまで0時過ぎに行っていたフォーリンですが、ちょこっと体力的に…(齢

寝不足からの脱却を目指し、0時前に通えないものかと行ってみましたが、、、、
募集の声もなく静けさの中にある私。(あ、スピーカー切ってたw)


静寂を引き裂くPT募集の叫び声を聞きつけて応募したら…
心はひとつ
5人中4人、なんと八割テイマというPTでした。(お蕎麦ですかw)

こ、これはっ、かつて支援さん達をして恐怖のズンドコに落とし込んだというあの…

テイマ村の再来ではありませんかっ!!

しかも二回目はWIZ(わんこ)さんが抜けて行かれたので、100%天然テイマPTですw
まっ赤w

この時ごいっしょさせていただいたテイマさんから
古いのが取り柄^^;

そうですね、かつて有名だったこともあったのかも知れませんね…(トオイ目
世代交代の進む中を踏みとどまり続けて幾星霜。

でも、まだ読んでくださってる方々がおられるのならば、書かなくちゃ。(^^)9゙

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ていま村

読む人がいる限り書き続けるのです。
ガムばです。
私は書かないことを続けます(コラ

Re:ていま村(03/31)

Kana♪さん
>読む人がいる限り書き続けるのです。
読むから書くのか、書くから読むのか。卵が先か鶏が先か。。。。(いや、書かなきゃ読めないしw)
>私は書かないことを続けます(コラ
でも、コメ書きはヨロシクです。^^(セメテ

納骨お待ちしております^^

テイマsPTw
Pだげで1PT分ですね〜^^
ブログ 1読者として応援しております^^

Re:納骨お待ちしております^^(03/31)

はみるとんさん
>Pだげで1PT分ですね〜^^
ペット8体でしかも全部真っ赤という派手さです。
>ブログ 1読者として応援しております^^
応援ありがとうございま〜す。
納骨まで@10Lv、まだ先は長そうです^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
