スポンサーサイト


語源の日

適正にはなったものの滝に通うでもなく、ブラブラとその日暮らしを続けているヴィルダパパ。

やることないので、ひとつレッドストーンの秘密でも解いてみようかと^^
(ヒマつぶしにやるようなことじゃないけどw)
ちっちゃいほうのセイジ

そっか最初の頃は、アイノガスピルの存在ってのもナゾのひとつだったんですね。
これだけ時間を置いて始めると、かえって新鮮だったりします。^^

後にこの世捨て人セイジが巨大化してセイ爺になるのかな?(ただの同名?)

さて、世捨て人にレッドストーンの真偽を問うた後は国会議員にご注進。
野心家かも

報酬もらってクエアップなんですが、この時に議員の口から出た言葉、
危ない人たちですね

ん?これまでサラッと聞き流していたけど、なんかひっかかる。。。

ここです↓
単語の使われ方が

私たちブルンネンシュティグ?


誤訳してるとかじゃないなら、これはただの地名ではなく、もともとは貴族とか金持ちとかインテリとか、そういう人の階級や性質をさす言葉だったのかもしれません。

この使われ方からすると、良い言葉なんでしょうね。

けっしてカモとか強欲とかトンマとかいう意味ではないと思われw

ま、それは後々のこととしてオイトイテ。(/・・)/ ⌒−〜[カモ]

関わるなと言われたその足でブリジに行っちゃってるパパなのでした^^
ふむふむ

これからがまた行ったり来たり…orz

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぶる〜ん

ブルンネンシュティグとは階級みたいな意味なんだったとは。
低いのはダメル?
PS また停電だorz
もうイヤんなります。

Re:ぶる〜ん(04/08)

Kana♪さん
>ブルンネンシュティグとは階級みたいな意味なんだったとは。
そういう人が多いから地名になった?てことかな。
>低いのはダメル?
どーでしょ。貧民が多くいそうなとこ…なんか差しさわりありそうだから発言ひかえます^^;
>PS また停電だorzもうイヤんなります。
長引きますね〜。><、
とにかく復興の邪魔しないで、早く鎮まってほしいです。

目から鱗@@

そんな意味があったとゎ!
NPCとの会話ちゃんと読んでませんが奥が深いですね(○д○)
(いや、ダ●オンのことやから ただ単に誤訳の可能性大。

Re:目から鱗@@(04/08)

lullenさん
>NPCとの会話ちゃんと読んでませんが奥が深いですね(○д○)
ある意味ネタの宝庫とかw(ツッコミどころ満載)
>(いや、ダ●オンのことやから ただ単に誤訳の可能性大。
おそらくそっちのほうが正解でしょうね。意味の説明もなく唐突に出てきてるし。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
