スポンサーサイト


のぞき見の日

石板です
テスト鯖に行って参りました^^b

まずは前回の続きってことで、新職の光っ子ですね。

鯖が変わったので、またイチから育成しなくちゃならないんですが、、、
ゲート玉とコスミ使って、さらに協会で受けるGD調査クエをからめてGD入口に三回行ったらもうLv100超えみたいな促成栽培ですw

まぁ、生きて帰れたらの話ですが^^;
てごわい

協会支援もあいまって、とりあえずは光っ子も初期物理技のビット投げLv1だけでしのげちゃいましたので、さあこれから知識ビルド…ってところで

気になる他の職のスキル修正のほうを見てみることに致しました。(こっちのほうが切実ぽいし)
時間もあるし、これだけのスピード育成なら何キャラでもオケって感じ。
んで、まずはテス鯖の常連ヴィルダパパ。
カニ食いBIS

気になるスキルは、ターンアンデッド。
MOBをみさかいなくアンデッドに変えちゃうというウワサを聞いて、実装されたら殴りパパとしては、鬼に金棒(いや棍棒かなw)。
でも発動条件とか厳しいのかな…とみてみたら。
いけそう

まさかの100%発動!!w
殴りBIS最強伝説がうまれるのでしょうかぁぁ〜〜〜っ!!


これで殴りBISは、狩場を選ばないニュータイプとして活躍できるかも。


それから、サマナの召喚獣Wパワーアップが常駐オンオフ化って話。
これはもちろん、ハチに調べてもらいましょう。
アプデと無関係なことを

SSが撮れてないのですが、パワーアップを二度がけすれば第三段階に、そしてWパワーアップのレベルを上げると召喚獣のHPが増えることを確認しました。
でも攻撃力とか防御力は変化しませんでした。><、
抵抗力とか見えないところが強化されてるらしいのですが、召喚獣の能力が上がることには違いないようです。

ただ、WパワーアップをCP充填スキルとして使ってるハチにしてみれば、ちょっと複雑な心境です…。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あぷで・・・

いろいろと良さそうなアプデ予定があるようですね。
光っ子は置いといて、他職スキルが修正されるとは。
BISのTUもさることながらエビ・ブレの修正はちょっと良さげですね。

Re:あぷで・・・(04/11)

Kana♪さん
>いろいろと良さそうなアプデ予定があるようですね。
各職まんべんなく修正があるようですが、あまり使ってないスキルとかだとアリガタミ薄いかもです。
>光っ子は置いといて、他職スキルが修正されるとは。
職によっては、悲喜こもごも…ってとこもあるようですね。
>BISのTUもさることながらエビ・ブレの修正はちょっと良さげですね。
体感的には違いがよく分からなかったです。^^;
たぶんHP低めな人ばかりのPTだったからかな。高レベルになれば違いがハッキリするのかも。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
