スポンサーサイト


緑の大地な日

姫ハンに行ったら、ふぁいんさんが先に来て露店ひらいてましたので、
寸分たがわず

きっちり合体♪

そのまま一緒に放置しておりましたら…
なんか騒ぎに
バラします
たねあかし

完ぺきに潜り込んでいたんですね、きっと。
新格言です

lullenさんも来られて、新技も加えつつ姫ハン再開です。
三連はお♪

空気が乾燥しているのかノドがいがらっぽいので、のど飴を探しにちょっと中座。
戻ってくると、穴子天さんからステキなネタプレゼントが…。
アメトークですコンプ?

うわぁああ〜!これは大地元素!フルコンプリート!


いつもありがとうございま〜す。<(_ _)>フカブカ

てことは、ケーメンの冠の最終パーツが完成します♪
落成式かな

さっそく古都に走って部品を発注。
ケーメンの冠、ついに完成で〜す♪
除幕式かな


毎回のことですが、サマクは完成の瞬間を見ることができないんですよね〜。><、
できればギルホ内に石像職人おいといてくれないかなぁ…、弟子でもいいから。それか出前でも。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かんむりかんせー

ケーメンの冠コンプおめです。
もう少しですべて完成するのかな?
まったくお手伝いできてませんが、みんなガムばだ(カナリタニンゴト

Re:かんむりかんせー(04/12)

Kana♪さん
>もう少しですべて完成するのかな?
後は光の刀を残すのみとなりました。
>まったくお手伝いできてませんが、みんなガムばだ(カナリタニンゴト
そうだ、みんなガムばだ。^^)9(オマエモナー

そういえば

完成の瞬間って、GMだと見られないですよね。。
案外、一回外に出ないと更新されなかったりしてw
元素…頑張って集めよう^^

Re:そういえば(04/12)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>完成の瞬間って、GMだと見られないですよね。。
そうなんですよね〜。
残りひとつになったし、次は誰かに代わりにやってもらっちゃおうかな^^
>元素…頑張って集めよう^^
抽出機は持って出たもののなかなか貢献できない><、
まずは、狩らなくちゃ(あ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
