スポンサーサイト


風おこしの日

またしてもレベル上げが停滞しつつあるサトヴァ。適正秘密はスウェブB5なんですが…。
ヘタレな兄です

そう、サトヴァの錬金術を極める旅はまだまだ続いていたのでした。
ロマ村にたどりついたサトヴァは、そこでハチによく似た少女に出会いました。
よかとですばい

ロマ村は風の神獣ウィンディがもたらす風の加護により守られてきましたが、神獣と心通わす者が減ったせいで風の力が弱まってきたそうです。

せっかく村おこししたのに、風の加護が失われてしまっては腐海に呑まれてしまうかもしれません(違

神獣と心を通わす者が減ってしまったのも、ひとえにサマナのマゾさが一番の原因と思われます。
これは早急に運営に修正を求め改善してもらわなくては。(ソレモ違

風の原理

おぉ、なんか錬金術っぽい話になってきましたね♪
ではさっそく、まず冷たい水の力とやらを探しにゴリマ沼へ
求めるのは[透明な氷の結晶]
道案内あり

場所の名前が何だかなって感じですが、着いてみたらちゃんと地図に書いてありましたw
RS地理院発行(嘘

まず奇妙な場所に行って、これみよがしな柱を触って、水の神獣の島に跳ばしてもらいます。
瞬間移動

跳んだ先には、どう見ても石のかたまりにしか見えない神獣の石像が置いてありました。触ってみると、
まだダメ

堕落してるくせにきれいな水を持っている精霊というのは、その辺にふわふわ浮いてるクラゲでした。このクラゲをしぼって水を取り出します(マテ
もう一度石像を触ると、結晶が手に入ります。
冷やさないと

次は[湧き上る火炎の薬瓶]を求めて魔法墓(B1)へ。秘密ですか?通ってましたよ^^b
もう適正外ですが

秘密の入口とは違う秘密の入口でしたw
ポタ不要

骸骨触って飛ばされたのはデスマッチ用のリング?コロッセウム?
逃げ場なし圏外です

薬缶じゃなくて薬瓶も手に入りました。次はいよいよ最後の[大地の息吹]
サトヴァがタトバに

番人は広場にたったひとりきりでたたずんでいました。(淋
ずいぶん隅っこに

必要な物はすべて集めました。いよいよ風の神獣を呼び戻し加護を…
襲われてない?

雷とリフトアップ浴びても平気なサマナさんでしたが、神獣も戻ってきたらしいので一件落着。
これで錬金術師Lv3ゲットです。^^)v

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

れんき〜ん

錬金術師Lv3ゲットおめです。
これで物質の理解・分解・再構築ができるようになったかな(違
とにかくサトヴァも少し強くなったのかな?

Re:れんき〜ん(04/13)

Kana♪さん
>これで物質の理解・分解・再構築ができるようになったかな(違
そこらのザコMOBを石に変えたり凍らせたり、空気中の水分を集めて氷を作ったりとか…は前からやってました^^;
>とにかくサトヴァも少し強くなったのかな?
ただいまのところ、魔法攻撃6%増量(当社比)ですw

私もw

前回の読んで触発され、知識アチャ一気にLv5までやっちゃいましたw
そんなに育ててないんだけどね^^;
BISは行けるときにたま〜に納骨行ってます。。。
一緒に行ける日を夢見て^^

Re:私もw(04/13)

はみるとんさん
>前回の読んで触発され、知識アチャ一気にLv5までやっちゃいましたw
Lv5まで行けば、10%増量ですね。そのくらいになると効果も体感できるかなあ〜。
>一緒に行ける日を夢見て^^
わぁ〜♪待っててくれてありがとうございます〜。
こないだようやくLv400に到達しました。もーひといきかな。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
