スポンサーサイト


大台の日

あいかわらずムラのあるプレイ状況ですが、フォーリンだけは一日一回キッチリ通い続けております。
そろそろ大台の400が射程距離内に入りつつある今日この頃。この日のPTもいつぞやと同じく、ややテイマ村。^^
半分がテマサマ

秘密内で2倍セールに出くわすのも久しぶりです。
そのおかげもあってかなくてか、、、、

とうとうきた♪

ついにLv400到達〜〜〜っ!!
っと♪

前人未到の400です〜♪(ボディ家ではねw)
ひと昔前だと「Lv400なんて、どんだけ廃…」と言われていたもんですが、今となっては極ふつー。
(むしろ低い方みたいなかんじですけどね。^^;)

い〜んだ。昔の人なんだから。素直に400を喜ぶのサ♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

400おめです^^

秘密に毎日通えれば、500になる日もそう遠くはない…!

Re:400おめです^^(04/14)

青いきつねと黄色のたぬきさん
ありがとうございます^^
>秘密に毎日通えれば、500になる日もそう遠くはない…!
これをきっかけにもっとLv上げに欲を出してくれたらいいんですけどねぇ…(ヒトゴトカw

四〇〇

レベル400おめです。
RSにINすら出来てない私には到底届かないレベルなような・・・
この調子で500目指してください。

400おめです^^

納骨は友sいないとあまり行く気にならないんです^^;
ネクロは何とか卒して王宮通ってますが、最近過疎気味・・・
WIZとBISが納骨お待ちしておりますw

Re:四〇〇(04/14)

Kana♪さん
>レベル400おめです。
ありがとうございま〜す。
>RSにINすら出来てない私には到底届かないレベルなような・・・
私もまさか、ここまで続くとは思って…^^;
>この調子で500目指してください。
まぁ、育つに任せて、気負わずにまいります。

Re:400おめです^^(04/14)

はみるとんさん
>納骨は友sいないとあまり行く気にならないんです^^;
そぅなんだ。厳しい秘密ってイメージが先行してましたけど、野良PTだとつらい?
あ、ちなみに知り合いのいない野良フォーリンだったんで誰も400おめ言ってくれませんでした^^;(「おつおめあり」だけ)
>WIZとBISが納骨お待ちしておりますw
なんとか@5レベル…。がんばりまっす。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
