

隠し味な日

テス鯖しめてから、いっこうにアプデの話が入ってこないですねぇ。。。
(ろくなレポートしてないけどw)

テス鯖で初心者協会にいりびたってみて分かったんですが、支援もらえる以外にもいろいろ特典がありました。

GDがらみではタティリス遺跡調査っていうクエがありまして、GD行く前に受けておけば、GD終了後にイデアに話しかけて証明書もらうだけで経験値ボーナスがいただけます。
(本部の←に居るギルド連合代理人から受けられます)


それと初心者用のセットアイテムもありました。
(協会長シュルトから受けられます)


Tボス倒す練習みたいなクエなんですが、PT組んでネズミボス倒したら初心者セットがもらえます。




そしてセット効果はこう


わりと良品じゃないでしょうか。
職専T品の無いうちは活用できるかと思われます。
それに普通のT品と違って取り合う必要もありません。クエさえ受けたら必ず1セットもらえるという嬉しい気遣い。ただしPTのクエを受けてる人しかもらえませんのでご注意を。

ちなみに協会長から受けるクエは順番があって、
まず最初は協会本部を一巡するクエ
称号を取ってくるクエ(銀行、取引人、マップ1、ポーター1)
そして上記のセットアイテムもらえるクエ。
次に適正な秘密ダンジョンに行ってくると、なんと再振りできるとか。(これは試してないです)

本鯖でもLv100以下でありさえすれば受けられるようですのでお試しを。
(うちにはもう受けられるキャラがいない…。><、)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なるる。。。

そんな初心者用セットアイテムが・・・
実装はいつになるのかな?

Re:なるる。。。(04/15)

Kana♪さん
>そんな初心者用セットアイテムが・・・
あったんですね〜。協会関連はテス鯖でもないとあまり行くことがないんで知りませんでした。
>実装はいつになるのかな?
ていうか、もう実装されてますよ。
クエ受けるならお手伝いしたいですが、黒鯖に100↓のキャラが今のところいないので…。><
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
