スポンサーサイト


置き去りな日

今日はメンテですね。いよいよ光りっ子の実装アプデ来たかな^^

さて、ながのごぶさた、一週間ぶりの姫ハンです。(そもそも週イチなんだから)
静かなRS
懐メロか
たしかに

姫ハンもチャットだけってパターンが多くなってきましたので、今日はおでかけ。^^b
ギルドダンジョンB1でっす♪
4人PT

いつもよりチョットだけ、の〜んびりしたペースで進めてましたら…
30分あれば大ジョブ

制限時間警告でましたw
GDでこれ見るのって、初めて?(そうでもなかったかなw

隠し部屋のほうで苦戦したので、最後の番長あたりではイデアもへとへとw
治療セット使い切り

適正なこりらっくまさんにLA取ってもって、神秘石ゲット♪
この勢いで二度目に…と思いきや

落っことされてしまいました。><、(バグ健在)
うなってもムダ

でも、こりずに突入。(今度はセーフ)
怒りの総攻撃w

二回目は、ちょっぴりペースアップ。
隠し部屋も、バッチリ神秘石ゲットです♪
戦果多大

ふと思ったんですが、隠し部屋にランディス置いていったら、どーなるんだろ?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう来ましたね

これでPv剣士デュエと攻城ネクロ烈火が使い物にならなくなってしまった><;
厳しい現実;;
光りっ子はどうなんでしょう・・・
やってみようか、みんながやってスキル振りとか分かってからやるか悩み中です^^
BISは相変わらずほぼ放置中w

Re:とうとう来ましたね(04/19)

はみるとんさん
>これでPv剣士デュエと攻城ネクロ烈火が使い物にならなくなってしまった><;
ダウンデートになる職があるとは聞きましたが、剣士とか悪魔とかがそれなんですね。
あたりさわりのない変更しかないテイマとしては静観するしか。。。(サマナのは影響ありそうですが)
>スキル振りとか分かってからやるか悩み中です^^
テス鯖では不十分な検証しか…。とりあえず協会の再振りサービスをあてこんでLv99まではテケトーに育ててみるのもいいかもです。(全スキル取得とかw)
>BISは相変わらずほぼ放置中w
ただいまLv402。じわじわとにじり寄る納骨です。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
