スポンサーサイト


上下幅の日

アップデートでスキルにかなりの修整が行われてましたが、風のウワサに漏れ聞くところによると…
天使さんのスキルは光ダメの値に上と下で大幅な差があったんですが、
なぜかアプデ以降は、常に上限に近いダメが出ていると…。

天使さんでそれならば、ひょっとしてリトルのウルトラノヴァも上方修正がこっそりかかっちゃってたりしてたりたりらり♪(未検証

もしかすると公表されてない微妙な変更がそこかしこにあるのかもしれませんが、
あまりインしてないボディ家では、微妙なところは違いに気付かないかもしれませんw

それと、なにげにうれしいアップデートでは、忘れっぽい私にすれば終ったクエと終わってないクエが一覧で確認できるのがgood(^^b
今さらなクエ残し

フォーリンも中に入り浸ってますが、たまさかアイテム売却に出かけて戻ってみると…
イージー♪

たしか以前は、丘をグルっとまわって登る感じだったんですが、一直線に坂が作られて行きやすくなってる。

スキル関連では、ハチ
せっかく召喚獣WパワーアップをマスしてCP充填にしてたのに…。
ひょっとしてパワーアップの獲得CP増えてないかなと淡い期待をしてましたが…バツです。><、
オンオフ前後で、たしかにHPは大幅に変化しますが、
その他の攻撃力とか防御力は変わらないみたい…orz
どれほどかな

その他のスキルについてもオンしたからといって性能が上がるわけではなさそうです。

それから大幅上方修正のBIS。
さっそくヴィルダパパがお試し狩りに行ってきました。
こういう場合にモテモテなのが、RS界きっての最弱MOBにして抵抗皆無のビョーコボくん。
いたいけな

でもよくよく考えたらエキソってアンデッド&悪魔系に効くスキルだった。
悪魔をアンデッド化する必要って…ないよねw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アンデット化

悪魔をアンデットにすると、悪魔ダメ追加+アンデットダメ追加の両方が載るというすさまじい仕様になっております。w
一般クエスト、2005年8月4日以前に遂行したクエストはカウントされないみたいです…OTL

Re:アンデット化(04/22)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>悪魔ダメ追加+アンデットダメ追加の両方が載るというすさまじい仕様になっております。w
Σ( ̄Д ̄;)なんとっ!!そんな鬼仕様だったとわ。
>一般クエスト、2005年8月4日以前に遂行したクエストはカウントされないみたいです…OTL
そういえば、むか〜しやったクエがリセットされてて一回のみのはずなのにまた受けられれたことがありました。
ていうか2005年8月4日以前に存在してたキャラをお持ちのプレイヤーって希少種なのでわ?

なんつーか

久しぶりですw
リンクしてないけど本物ですよ!
久しぶりにRS関連のブログ見たけどいろいろ変わってるんやなぁ〜
気がむいたらインスコして挨拶いきます^^

Re:なんつーか(04/22)

ガラテアさん
お久しぶりで〜す♪(何年ぶり?
>久しぶりにRS関連のブログ見たけどいろいろ変わってるんやなぁ〜
ご無沙汰してる間にずいぶんアプデ入りましたからね〜。
>気がむいたらインスコして挨拶いきます^^
たっぷりウラシマ気分が味わえるかもですよ〜。
ボディ家は相変わらずですが。少し背が伸びたかも^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
