スポンサーサイト


子育てな日

ボディ家に光っ子がやって来ました。^^(うえるかむ♪)
テス鯖から黒鯖へ

lullenさんに好評だったので、名前はテス鯖のまま、ボディドクショ。
テス鯖みたいなわけにはいきませんが、こつこつ地道に協会クエとか、初心者クエとか進めて、レベルも上がって、
心得ました
公園でモテモテw

初心者クエも完了。
妨害が入った

あ、こっちだったw
安息与えます

それにしても、初心者協会やらGDやらで、低レベル時の育て方もずいぶん変わっちゃいましたねえ。これも子育て支援策かな^^
さてさて、うちの光っ子、どんな育ち方するものやら…。(育つのか?)

まぁ当面は、協会クエで再振りできる特典があることだし、
支援もらえる↓100の間は再振り前提の物理育成でいっちゃってもいっかな。
再振り条件

あ、でもLv100超えたら再振りしてもらえないかも…

そもそも光っ子のマスクエって↓100のレベルで出来るものなんでしょか?
あまりテキトーにやってたら後で失敗に泣くことになるかも。。。
(ひょっとしたら…巻物を買わせるワナ?)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

光といえばヨード卵

ひかりっこがとうとう誕生ですね。
私のところは、そろそろ誰かに消えてもらわねば。。。
とりあえず、光っ子の変身職が実装されたらでも考えよう。
協会クエで再振りできる特典なんてあったんですね。
震災でいろいろと失ったものが多いのかも?(ぇ

Re:光といえばヨード卵(04/25)

Kana♪さん
>私のところは、そろそろ誰かに消えてもらわねば。。。
キャラ枠に空き残しといたんで作ってみましたが、そろそろ手いっぱい感が…(イヤスデニw
>とりあえず、光っ子の変身職が実装されたらでも考えよう。
変身職が気になるとこですね。設定からすると獣人なのかな?
>協会クエで再振りできる特典なんてあったんですね。
協会クエでは、RSでやることのサワリの部分というか、一通りの実践練習みたいな感じですね。
ステスキルをなかなか振らない私にはあまり意味がなかったりするかもですw

100↓で可能ですよ

物理なら、ダブルエフェクト極(難易度2)でいけるんじゃないかと思います。
(チリWIZと同じ感じ)
他にも結構振っちゃってるなら、ビットショットやシューティングライトでお手軽マスターとかかな?

Re:100↓で可能ですよ(04/25)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>物理なら、ダブルエフェクト極(難易度2)でいけるんじゃないかと思います。
一直線ってことですね。ありがとうございます<(_ _)>参考にさせていただきます。
>他にも結構振っちゃってるなら、ビットショットやシューティングライトでお手軽マスターとかかな?
まだビット1と速読1しか振ってないという…(ゲホゴホ
100%支援付加頼みで敏捷と健康だけしか上げてなかったりして^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
