スポンサーサイト


失効の日

いつもの姫ハン集合場所に行ってみたら、
そこには、川べりに座ってぼんやり遠くを眺めているルレンさんが…
のだめが泳いでるとかw

本日は、集まりもよろしくなさげだったので水鯖へ出張姫ハンと参ります。
エッちゃんが初心者装備もらえる協会クエ受けてみたいってことだったので、二人でおでかけします^^
協会の支給品

PTなくて困ってる人もいるんじゃないかなと一応勧誘してみたけど、参加されたのは光奏師さんひとりだけでした。
ここって秘密と違って複数PTが入れるんですね。
入ってみたら先客PTが狩ってる最中でした。ご一緒させてもらおうかと思ったけどちょうど倒されちゃったとこだったんで、再湧き待ち。
通常MOB並み

通常のボスMOBと違って、すぐ湧きますw

この勢いで、二つ目のテストもやっちゃおうかと秘密行きに。
土曜の夜だし混んでるとこは避けたいな、と、適正範囲内でいちばん過疎ぽいタトバに決定。

ポタ出しに、ふぁいんさんも駆けつけて下さいました。
誰もいない

さあポタも出たことだし、さぁ行ってみましょ〜か。。。。でも
ナビ不調

地図Lv2ないと、ここではミニマップが使えないんですね。
なけりゃ取っちゃおう♪と
思い立ったが即日w。急きょマップクエ(Lv2)に挑戦です。(ほんに行き当たりばったりな)
でも取れた

マップも見えるようになったところで、いよいよ初タトバ。
かわりばえ無し

設定としては崩落事故が起きた炭坑に閉じこめられた人の救出と、
救助隊いきます

タトバ炭鉱に巣くうヌシ、巨大モグラ退治。
化かす?

どうやらこのモグラが暴れたことが事故の原因らしいです。
ドット粗っ!

図体はデカいけど、とっても弱いです。(逃げ足は速いけどw)
泣きながら消滅して、バカスさんに報告したら一件落着。


無事に秘密もクリアして二つ目のテストも完了…あ!
時効になった

エッちゃんも協会クエ失敗になっちゃったですね。。。orz
確かにネタに

日頃の行いがアレなんで、何やるにもネタ作りと思われてるサマクでしたw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ねたねた

秘密とかクエとか増えたんですね。。。
もうついていけないようなキガス

Re:ねたねた(04/26)

Kana♪さん
>秘密とかクエとか増えたんですね。。。
モグラは無駄にデカいし秘密も無駄に多いし…。途切れなく一個づつでもいいような気もします。(混んじゃうかw)
>もうついていけないようなキガス
知らないことがいっぱいあったほうがハリアイってものが生まれるかもですよ^^
(始めた頃のRSは知らないことだらけだったしw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
