スポンサーサイト


二度めの日

今日は水鯖でプリメサンデー。創刊2号の発売日です。
先週の創刊には参加できなかったので、今日こそはとアリアンへ。
アリアンに移動するのも協会テレポだとタダです。至れり尽くせり。^^)b
この後タテに並ぶと予想

まずはイベントの部。
定番の姫ドミノですが、サマクも指揮やらせていただきました^^b
パタパタ

後はボウリング大会やってみたり
姫ピン

動物ふれあい村では、ウサギの餌付け大会やってみたり
テイマさんのお給仕です

姫ドミノ、わざと足並み乱してみたり
でこぼこ

ギャラリーの皆さんと親睦を深めてみたり、甘えてみたり
おひるね

逆パフォーマンスを披露して頂いたり、と。
けんけんぱっ♪

プチ姫祭りって感じでしょうか、1時間ぐらい↑なことを楽しくやってました。
毎週日曜夜9時から絶賛興行中ですので、ぜひご用とお急ぎでない方はど〜ぞお越しを。^^)丿

アリアンでのイベント終了後はGD、遺跡入口に連れてって頂きました。
支援あっても火力差が

Lv100以下適正のお仕事としましては、なるべくFAとって…、ま、いっか♪
当たらなければ

プリメサンデー終了後、昨日のリベンジで再チャレンジ。二度めのタトバ秘密へ。

今度はリセットされる前に協会二つ目のテスト(追試)も合格でっす。^^)v
退避時間込み?

330秒も待てませんけどねw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

びゅーてぃふぉーさんでー

日曜日にそんな楽しそうなことをしてたんですね。。。
少し落ち着いてきたので、そろそろINしようかな。

Re:びゅーてぃふぉーさんでー(04/27)

Kana♪さん
>日曜日にそんな楽しそうなことをしてたんですね。。。
第1回は参加できませんでした。日曜の夜ってけっこうバタバタしてるんですよねぇ。(家事系だったり違ったりしますが)家にも居たり居なかったり。やっと参加できました^^b
>少し落ち着いてきたので、そろそろINしようかな。
先々週(先々々週だったかも)は、あきらさん、昨日はガラさんがインされてましたよ〜。しばらく離れてた方々もたまに戻って来られてます。^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
