スポンサーサイト


鈍器な日

最近、古都あたりでよく見かけるペットに羽根の生えたゴリラがいます。
地下界方面で見たような

元々は転生者のために用意されたペットだそうなんですが、、、
なぜか転生とは無関係にテイムできてしまうらしいです。

…というウワサを聞きつけて、ハチがさっそく見物に
ハネゴリくんw

行ったついでにテイムしてみましたw
優しく説得

ちなみに湧く場所はこちら
古都のほど近く

プラトン街道のあのワープホールが至る所に散在してるマップですね。
一回跳ぶだけでたどり着けるので特に苦労はありません。

テイムした後しばらくとどまってると、次から次にテイムしに人がやって来ました。
ボランティアで悪魔さんがテイム支援に削ってあげてました。
最初はLv1のMOBをわざわざ削ってもらう意味があるのかなぁと思ってたら、
特殊な削り

悪魔さんの毒系スキルで削るんですね。なるほど。
毒ダメだけでは死なない法則があったのでした。


さて、ハチもテイムできたことだし、使うかどうかは別として私も行ってきました。^^
厳しく説得

ハチと違って少々ダメが大きな説得ですが。。。

三打で撃沈><

経験値1とゴールド1ゲットですw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

テイムおめ^^

毒でHP削るっていう発想はなかったなあ・・・
もしかして、これ利用すれば他のペットもテイムしやすい、ってことなのかな?

Re:テイムおめ^^(04/28)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>毒でHP削るっていう発想はなかったなあ・・・
私も初めて見ました。こんな支援方法もあったんですね。
>もしかして、これ利用すれば他のペットもテイムしやすい、ってことなのかな?
ダメ値によりますけど、HPの大きなMOBは時間がかかるかも。。。(今回のはLv1でしたから^^;)

情報ありです^^

某秘密でもネタで羽ゴリラを使っていた方がいて気にはなっていたのですが、場所がわからずあきらめていました。
説得で簡単に死んでしまうので、WIZで石化した状態でスキル装備をはずして何度かやってテイム成功しましたよ。

Re:情報ありです^^(04/28)

通りすがりのテイマーさん
>場所がわからずあきらめていました。
お役に立てて幸いです。テイムおめでとうございます。^^v
>説得で簡単に死んでしまうので
ですね〜。><、
育った後はどうか分かりませんが、ZINといえどもLv1では、、、ちなみに私の場合は説得3回で死んでました^^;(チャンスは3度だけw)

剤欹渺

私のテイマもテイムしましたw
ミズナ3日連れてってLv107に^^
フル支援の赤ダメが15000出ますよ〜w
育てば強いかもね〜 私はストレス溜まるので
あきらめましたw

Re:剤欹渺(04/28)

はみるとんさん
>私のテイマもテイムしましたw
しばらく見てると続々テイマさんがやって来ました^^
一家に一匹(二匹?)ハネゴリって状況かもですw
>ミズナ3日連れてってLv107に^^
説得とったばっかりくらいのレベルならまだしも、今となってはちょっと周りに気兼ねしてしまいますね^^;
>私はストレス溜まるのであきらめましたw
地道にこつこつ育てるのもテイマの本道かもしれませんが、
イチから育てるってのがちょっともうアレです、疲れますw

はじめまして^^

知り合いからこちらの記事の情報を得て拝見させていただきました^^
で、早速テイムに行ってみたんですが、説得1回で殺してしまい、力が上がる装備を全て外しても3回が限度でテイム出来ず、古都のNPCから一番ショボい笛を買ってテイムしました(*´ー`*)
で、ペット1体をサキュにしてコツコツ狩りをして1時間ぐらい(?)でLv62まで育ちました(*´艸`*)
素敵な情報をありがとうございました〜<(_ _*)>

Re:はじめまして^^(04/28)

趣味はテイムさん
>3回が限度でテイム出来ず、古都のNPCから一番ショボい笛を買ってテイムしました(*´ー`*)
私も同じやり方しました^^
初期武器の笛一本でほぼ全裸に近い状態でようやくテイム成功♪(それでもだいぶ倒しちゃいましたがw)
>素敵な情報をありがとうございました〜<(_ _*)>
実は別な目的で、あの辺ウロウロしてたのでした^^;
お役に立ててよかったです。

それから・・・

今日更新予定の記事でこちらの記事をリンクさせていただきたいと思ってます。<(_ _*)>
もしも変なトコから飛んできた足跡を見て不快に思われたら(*_ _)人ゴメンナサイ

Re:それから・・・(04/28)

趣味はテイムさん
>今日更新予定の記事でこちらの記事をリンクさせていただきたいと思ってます。<(_ _*)>
ありがとうございます。<(_ _)>
そちらもブロガーさんだったんですね。お近くにお寄りの際でも、また気が向いたらぜひお越しくださいませ。(お近くってどこだろw)
>もしも変なトコから飛んできた足跡を見て不快に思われたら(*_ _)人ゴメンナサイ
楽天ブログでは、同じ楽天からの方しか足跡が分からないという仕様になっておりまして…。^^;
もとから身元不明アクセス多数なので一切お気になさる必要ありませんですよ。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
