スポンサーサイト


ウロウロな日

既に皆さんご存じとは思いますが、、、
忘れっぽい私にうれしいクエ記録。称号クエについては初期状態で、すでに終わったはずのクエまでが全部未完了となってます。(ほぼ、ウロ覚えではありますけどね^^;)

これは、まるでどこかの国の年金記録のようなズサンなデータ。
年金定期便かw

間違いを是正するには、自己申告で正しい記録に変えてもらわなくてはなりません。
その記録係が古都のクレネンキインさん(違うだろw)
窓口の人? つぶさに確認

一個づつ選んでチェックするのが面倒だけど自分のためですからキチンと…、ん?
…よく考えたら取得称号欄でどこまで進めたか分かるので、あまり意味ないかも。

ま、そんな話はさておき(サトヴァ登場させたかっただけです)


フォーリン通い続けた私も、はやLv405。
適正限界の通える限り通うというのが家風なボディ家ですが、残り経験値がちょと半端なので、Lvアップを待たずに卒業となりそうです。
キティさんとご一緒

最後のPTではリダ務めさせて頂きましたので、水撒きしてお弔い。
ご冥福を

さて、次はいよいよ納骨堂。
と、その前に納骨対策を考えなくてはなりませんね。
装備とか戦闘法とか心得とかもろもろ予習しておかなくてはならないことがいぱ〜いありそう。。。。

でも何より大事なのが

どうやって行けばいいのかという道順を知らないことw(イマサラキケナイ
跳びまくり

しばらく納骨堂入口付近のマンホールを叩いてワープしまくってるうちに…
よ〜やくたどり着きました。^^)v
どっこいしょ♪

さて、もう一つの問題は、ちゃんとここでポタ出しできるかなってことですが、、、

狩れる場所探してウロウロしてる最中、誰がやったのか、
勝手に出た感じ

知らないうちにポタ出てしまいましたw(もう後に引けない…orz)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そつぎょぉぉぉぉ

フォーリン卒おめです。
次は納骨堂ですね。
墓場ドロボーがむばです(ぇ

Re:そつぎょぉぉぉぉ(05/02)

Kana♪さん
>フォーリン卒おめです。次は納骨堂ですね。
卒おめ〜、に背を向けて
次の秘密に赴く覚悟、、、、がまだ出来てない^^;
一回でもとりあえず逝ったら分かることもありますね、きっと。
「身を捨ててこそ沈む瀬もあれ!!」(シズンデドウスル
>墓場ドロボーがむばです(ぇ
墓を暴いて参ります。あ、もう暴かれてるかw

フォリン卒おめです^^

これでまた秘密一緒出来るかもw
納骨BIS・WIZがお待ちしておりますw
納骨0時は長いから行ってないんです^^;
夜の時間帯で希望などありましたら教えてください^^
私は21〜22時半くらいまでが希望です^^

Re:フォリン卒おめです^^(05/02)

はみるとんさん
>これでまた秘密一緒出来るかもw
初めて自力で納骨堂に行ったら、狩場を一周走っただけでポタ出てしまいましたw
(呼ばれてるとしか思えない^^;)
>私は21〜22時半くらいまでが希望です^^
うん、私もそのくらいがいぃなぁ〜。睡魔に襲われない時間帯は21:30〜23:30ってとこですね。

納骨がんばです!

テイマで行く場合、WIZさん1人はいたほうがいいと思います。。
今までと比べるとかなり厳しい秘密ですが、頑張ってください^^b

Re:納骨がんばです!(05/02)

青いきつねと黄色のたぬきさん
ぎゃぁ〜〜っ!次々と納骨応援メッセージ。プレッシャーが、ずぅう〜んとw
ありがとうございます。がんばりまっす。^^)9
>テイマで行く場合、WIZさん1人はいたほうがいいと思います。。
ウワサには聞いてますが…。ファミを不死身化するアイテムがあるものなら買いたいです^^;
>今までと比べるとかなり厳しい秘密ですが、頑張ってください^^b
そちらの記事を、いろいろ参考にさせていただいております<(_ _)>
また戦況ネタなどご報告いたしますね。(すでにネタ覚悟w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
