スポンサーサイト


脱皮の日

納骨秘密に通い出しました。ケド…。
ふぁみ死んだ

うわさに違わず厳しいダンジョンですね〜。><、
記念すべきデビュー戦は、死んだままクリア(記録削除w)でした。。。orz
少しは戦った^^;

まぁ誰にでも最初の一歩はあるわけで、テイマとしての役目はきっちりと、、、
他のテイマさんが果たしてくれましたので良しとしましょう。^^;

その後は、ほぼ連日通って、はみるとんさんから教わりながらではありますが、だいぶ慣れて要領もわかってきました。
ゆーこと聞いてるけど

ところが、最近ど〜もかすかな違和感があります。
なんかファミ達がうまく動いてくれてないというか…、命令出してから動き出すタイミングがズレてるような…。

ポタ出しではそれほど感じないのは敵が軟らかくて割とすぐ倒してるからかな。
それとも秘密内に限ったことなのかな。。。
倒せば出るもんでもないけど

ひょっとして、こないだからのアプデで 「病気のファミリア」 になってしまったのでわっっ?????

そんなある日のことでした、、、ふと見るとなんか様子が違ってきました。
色落ち

大変ですっ!><、

とうとう村正と正宗が動かなくなってしまいましたっ!!(うoT)
石化サナギ

まるでサナギになったかのような…。
ところがしばらく経つと、堅い殻を破って、、、

ハネ生えた♪

羽化しました♪

全体にグレー基調ですが、よ〜〜〜〜っく見ると、うっすら緑色が残ってます。
脱皮の後遺症?

…というわけで、
これからは成体となった村正と正宗を連れて納骨に通います。^^b


********************************


…ンなわけなくて。^^;

はみるとんさんのご協力をいただいて、テイムしてきたわけなんですけどね、これが。
ミステイム

↑は間違えて違うMOB叩いたわけじゃなくて、横湧きを片づけようとしたら説得が発動してごレム捕まえてしまったという…まぁミスといえばミスです。(非の打ち所のないミスw)

その節は遅くまでおつき合い頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>
(しかも一回失敗してるし…重ね重ね申し訳ありませんでした)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

へ〜んたい

とうとうファミたちも変体したんですね。
ていうか成獣になったのかな?
次はどんな進化を遂げるんでしょうね。

羽化

おめですw
 
&ゴレムテイムおめですwww
ボディさんらしいミス(ぁ
ほのぼの笑わせてもらぃました( *´艸`)

Re:へ〜んたい(05/09)

Kana♪さん
>とうとうファミたちも変体したんですね。
体つきが大きくなってきてたので成長期がきてるのかとおもってたんですがw(そりゃ睨み合い)
>次はどんな進化を遂げるんでしょうね。
羽が4枚になるとか(虫かw)できれば色づいて欲しいものですねえ。できればクリーム抹茶色。

Re:羽化(05/09)

lullenさん
>おめですw
ありがとうございます。^^b
>&ゴレムテイムおめですwww
それもありがとうございます^^(捨てたけどw)
>ボディさんらしいミス(ぁ
いえ、別にいつもこんなこと…やってるかw(ヒトギキガw
>ほのぼの笑わせてもらぃました( *´艸`)
この後、睨み合い切ったままテイムしてしまい、やり直し一時間追加で笑えない状況にw(笑ってるし)

羽化おめです^^

羽化後のPの使い勝手はどうですか?^^
前と比べると反応が鈍くなったかと思いますが^^;
納骨卒するまで使ってやってください^^

Re:羽化おめです^^(05/09)

はみるとんさん
>羽化後のPの使い勝手はどうですか?^^
昨日始めて使ってみました。初陣から痛い目にあってます^^;
>前と比べると反応が鈍くなったかと思いますが^^;
まだうまく羽根が動かせないようですねw
動きが鈍いというか足が遅いというか…。
>納骨卒するまで使ってやってください^^
ありがとうございます。大事なパートナーとして育ててまいります。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
