スポンサーサイト


出かせぎの日

日曜日の姫は、水鯖サンデープリメクト!テレビ赤石系で日曜夜9時より絶賛放送中!

ちがいます。週刊プリメサンデーです。

アリアン入口に奇っ怪な姫塊が出現しました。が、
失敗した仏像?

何人いるでしょうクイズのはずが回答者が出てこないので解散分離。
もっと多いかと


お次は、、、と、と、その前に
GMのハニーさんがブログ記事で白チャ発言の掲載について自主規制されてましたので、こちらのブログにおきましてもキチンと審査を通したうえで掲載させて頂きます。
姫様倫理審査機構w

話を戻しまして、、、

お次は、通路端に並んで、行き交うご通行の皆さまに、お見送り&お出迎えサービス。
狩りのご無事を

こちらがリトル版。色気が違ってきますw(水鯖商売系?)
違う商売のようなw

でもって次は、鍛冶屋さんで客引きのアルバイト。
ガードマン兼任

ほぼノーギャラですw(大忙し)
おしかけ

さて、街中でのパフォーマンスはこのへんで一区切りつけまして、
この後はランク5ギルホに押し売りに行きます(違
むか〜しリト☆ぷりの姫ハンでもやった
突撃!となりのギルホハン!!(昼ご飯じゃないよw)な感じかな。
豪華版

立派な教卓があるので、さっそく学校ごっこ…というか教室コントみたいなw
星屑ロンリネスのシルヴェスタさんもゲスト参加されてました)
寺子屋ふう居眠り上等

ギルドの方がほとんどおられなかったので、好き放題に遊んでおりましたが、本日はこのへんでおひらきってことで。^^)ノシ
かえります
おつかれでした

おじゃまいたしました。それとお騒がせしました。<(_ _)>(オジャマガセシマシタ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぷりめさんで〜

ランク5のギルホに突撃とは・・・
ヨネスケもびっくりです。
次は、晩ごはん狙ってください(マテ

Re:ぷりめさんで〜(05/11)

Kana♪さん
>ランク5のギルホに突撃とは・・・
なかなか豪華で広々したギルホでした。狭いとこに慣れてるので道に迷いそうw
>次は、晩ごはん狙ってください(マテ
時間的には晩御飯なんですけどね(ギルホハンとヒルゴハンで語呂がいいので^^)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
