スポンサーサイト


それがサガな日

納骨秘密も通い慣れてきました^^b
毒とか範囲のギリギリ圏外から命令だしてみたりと、立ち回りも良くなってきたんじゃないかなぁと思います。(自画自賛w)
もっと長いと安心?

PTにテイマさんが多い時は、敢えて自ら身を引くことも心がけるようになりました。(サボってるだけじゃないかw)
後衛つとめさせて頂いてます
※いえいえワーム発動させないように知識ペットお持ちのテイマさんに委ねた次第でございますのですよ。(物は言い様w…てかそれワーム出す敵じゃないし)

それでもペット死んじゃう時は死んじゃいますので、、、><
それぞれ脱皮して経験値ゼロからスタートした村正と正宗も1000万近い経験値差がついてしまいました。
もっと長いと安心?

別に差があっても悪くは無いのですが、なんかそろってないと気持ち悪いのです。それがテイマのサガってものです。
なので、羽化前の村正と羽化後の正宗を連れて経験値補完の旅に出ました。
狩って稼ぐしかない

経験値獲得が大きいMOB狙うより、そこそこで柔い被弾の少ないのを数多く時間かかっても狩るのがよろしいようで、どーにか二匹とも足りない経験値を補うことができました。^^b

(なんで羽化前の村正が居るのかというツッコミは無しで^^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

退化?

ペッツの経験値の差って気になりますね。
そして、また村正がファミに戻る。。。
羽化の反対ってなんだ?

Re:退化?(05/16)

Kana♪さん
>ペッツの経験値の差って気になりますね。
気にしなくても、とは言ってもやっぱり気になるんですよねえ〜。たぶんテイマ共通の思いかと^^
>そして、また村正がファミに戻る。。。
そう、あの変態は可逆性だったのですねw(イッタリキタリ)
>羽化の反対ってなんだ?
蛹化…かな?…やっぱ^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
