スポンサーサイト


元の鞘な日

三人並んだ姫ハンです^^(バラも三倍濃縮w)
まぶしいです

本日は、ふぁいんさんからネタ振りいただきました。
200個どん!

光の元素をお持ちくださいましたので、さっそく作ってみることにしたのですが…残りのパーツは3つ。
神様の言う通り

どれがい〜んだろ?

迷ったら大っきいパーツの原則に従って「鞘」かな。
柄頭も悪くないけど

んで、出来上がりがこちら。
変化した?

あれれ?
なんかオレンジ色っぽくないですか?
こっちのパーツ取扱説明書に載ってるアイコンはむしろブルーに見えるんですケド。。。
取説じゃないし


と、そこへlullenさんすこぶる元気に登場♪
声大きいですよw

さっそくラークの鞘が出来たことをお伝えします。
元気に叫び会話

というわけで、青い鞘を探しに旅立ちます。^^)ノシ(違

リト☆ぷりのギルホでは配置の関係上、火の鳥の影になってましたので、こないだプリメサンデーでおじゃましたランク5ギルホで見たラークの刀をついでに載せておきますね。
こちらが完成品

明るいとこで見るとこんな色してるわけです。
リト☆ぷりのギルホが暗いというわけじゃありませんので、念のため。^^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くら〜いギルホには。。。

鞘を蛸と読んだのは内緒です。
とにかく、スピークラークの鞘完成おめです。
コッショリと覗きに行きます。

Re:くら〜いギルホには。。。(05/17)

Kana♪さん
>鞘を蛸と読んだのは内緒です。
蛸には胡瓜と若布のコンボがいいですね〜(タコ酢)
>とにかく、スピークラークの鞘完成おめです。
サマクは1%も貢献できてない石像製作ですが、もうすぐ全石像が完成しそうな勢い(スゴ
全部の石像がそろったら何か起きないかなぁ。なんかもらえるとか。動き出すとかw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
