

平穏無事な日常の日

ボディ家も人員が増えて、ちょっと全体に出番もまばらになりつつありますねぇ。
最近のパターンでは、平日はまず納骨秘密に行ってます。
白い闇><、

真っ白で何がどうなのかまったく分かりませんがw
これがだいたい21:30〜23:00あたり。(ちょっと幅がありますがその日しだいってことで^^)

終わってすぐポタ出してしまえば後はフリータイム。

水鯖に行ってみたり
マイナーかな

水ラクシャは今のところ週末くらいしか動いてないですが、黒の方は、そろそろ滝に通えるお年ごろ。^^(役に立つかはおいといてw)


パパのメインクエやってみたり
再開発かな

メンテ以降はあちこちのマップが再整備されてるみたいですね。
全般的にとっても移動がイージーになってる感じ。古都東も迂回なく一直線に監獄に入れます。
長年迷路みたいなマップ構成が続いてたのに、どーしちゃったんでしょうね。


さて、キャンペーンなぞどこ吹く風な光っ子は、ずっと自習時間が続いてるようなものですw
GDに連れて行ってもらった時に手に入れたカケラでジャンケンに挑んでみましたが…
はずれ

いたいけな子供いじめて楽しいの?ランディス!
まったく!これだから悪魔系NPCは…。(人の皮をかぶった悪魔w)

でも、苦労してるのは自分だけと思ってはダメですよ。
みんな不幸しょってる

この子も、これからいろいろ学んでいくのですね。ガンバ(^^)9



と、まあ日々是平穏って感じのボディ家ですが、、、、、
何者?

何かひと波乱ありそうな予感も…^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんにん?

ボディ家はいったい何人なんでしょう?
パパの愛人とか隠し子とかいろいろといそうですが・・・
スヴァハ姉さんの子供もいるとか?

Re:なんにん?(05/23)

Kana♪さん
>ボディ家はいったい何人なんでしょう?
黒ではスロット埋まっちゃいました^^;
>パパの愛人とか隠し子とかいろいろといそうですが・・・
他鯖の若葉放置を含めるとけっこうな数になりそうです。もう把握できてないですがw
>スヴァハ姉さんの子供もいるとか?
それは設定次第かなw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
