スポンサーサイト


稀なる日

姫ハン一番乗りだったサマクは、いつものように待ち露店かまえて、うとうと…。
おひるね
希少品

その話題の商品はこちら↓
いらないですね


この日は、どこにお出かけするでもなくオシャベリ三昧。
近況などお聞きしてますと、皆さんガンバってますねぇ。
おめでと〜

ところで相変わらずステスキル振らずに放置なサマクなのですが、知識or物理と問われて、今のところ知識だけど、
これからならどちらにも転向可能なくらい貯め込んでます。
治らない貯め込み癖


ただ物理を選ぶと装備とかそのあたりがダメダメな情況なので厳しいかもです。(知識でも同じことなんですけどねホントはw)

どちらにせよ、ボトル投げてりゃなんとかなる…ってのはそろそろ卒業しないと、ですね。
ラビってノヴァって…てのもかな(ワンパターンだし)
そもそも、サマクって姫なのかリトルなのか(あ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

貯蓄

そろそろステスキル振りましょー(/・ω・)o
いったいどれだけ貯まってるのか気になりますw
まぁゆも状況に応じて姫だったりリトルだったりしますので
プリかリトルかゎ気にしなくてもよいかと^^w

Re:貯蓄(05/24)

lullenさん
>そろそろステスキル振りましょー(/・ω・)o
最後に振ったのは確かポイント戦後にノヴァをマス振りしたときだったかなぁ…。
>いったいどれだけ貯まってるのか気になりますw
大して貯まってはないですよ。まだ7,000に満たない程度w
>プリかリトルかゎ気にしなくてもよいかと^^w
でもどっちかというとリトル寄りかな。(でも火力リトルには程遠い感じ^^;)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
