スポンサーサイト


お嬢様修行の日

苦節X年。
水サマクもついにスキルマスターしてしまいました。^^)v

極めた技は、こちら。
マイナーかな

物理姫のCP溜めスキルにして、ゴリアテのレベル低い内はこっちの方がよっぽどダメ出せるぞスキルの岩投げ♪

そこらへんに落ちてる物を投げるのでとても経済的です。
最近モテモテなペットの羽根ゴリ君も岩を投げてたみたいですが、姫の方が大っきな岩を投げます。(張り合ってどうするw)

ともあれマスターしたからには、お嬢様への道を歩まねばなりません。
力試し

お嬢様ぶちかますには礼儀作法より戦闘力が優先するそうなので、スパイン要塞で狂人ウィザードを倒します。

さて、走って行くとなると、かなりの遠方なんですが…
おそるおそる町のテレポ屋さんに聞いてみると
意外に良心的価格

思ったよりもリーズナブルなお値段だったので、さっそく送ってもらいました。

ところがっ!!

協会支援もらうのを忘れて来たので、気合いと根性で戦う羽目に。。。orz
適正タイマン

完全なる無支援、これはもう素手で戦っているに等しい状態。
なおかつ、とうとう赤ポすら底をついてしまうという極限状況。><。

でも、そこは苦労人の水サマク、黒サマクとは根性が違います。

マリアンヌさんと約束した10体の狂人を倒すまでは帰らない!!


一体倒す毎に座り込んで、
倒した数を指折り数えて回復を待つという気長なマスクエ。。。
クエ欄見なさいてw

けど、やっぱり、
もう一回テレポ代払って出直した方がよかったかなぁ…。


ともすれば、くじけそうになる心を奮い立たせ、どうにか10人のオジジを倒し終えたサマク。
古都に戻って、お嬢様になるべくマリアンヌさんの試験(口頭試問)を受けます。
してないねw

これで姫のマスクエ完了で〜〜〜〜っす♪


極貧にあえいでいた水サマクも苦労に苦労を重ね、ついにお嬢様に…。
これからはサマクお嬢様と呼んでくだしあ(コラw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しょ〜ご〜

コレでようやくプリンセスですね。
今まではなんだったのか・・・
とにかくマスクエUPおめです。

Re:しょ〜ご〜(05/26)

Kana♪さん
>コレでようやくプリンセスですね。
RS界では、姫ならば宮廷の警護もできなくては…というチョット歪んだ感のある宮廷礼節なのですね。
>今まではなんだったのか・・・
俗に言う「行儀見習い」ってやつでしょうかw
>とにかくマスクエUPおめです。
ありがとうございます^^b
さあ、後はゴリアテる方向にまっしぐら…。いあ協会で、いつでも再振りできる状態になったのでネタに走ってしまうかもw(あ

初めまして〜^^

確かスバインのどこかに商人がいたような気がしましたが・・・
気のせいならすみません><

Re:初めまして〜^^(05/26)

Timbaland1986さん
ご訪問ならびにコメントありがとうございます<(_ _)>
>確かスバインのどこかに商人がいたような気がしましたが・・・
え?そうなんですか?
あまり行かない場所なんで知りませんでした^^;
>気のせいならすみません><
入り口手前で狩ってたのですがその辺のマップにはそれらしいマークは出てなかったような…。後で確認してみます。
情報ありがとうございます。

姫認定おめでとうございます^^

支援忘れること ありますよね〜^^;
お疲れさまでした^^
伝書鳩で持ってきてもらえばよかったのに〜
無駄なスキルとりたくなかったのかな?^^

Re:姫認定おめでとうございます^^(05/26)

はみるとんさん
>支援忘れること ありますよね〜^^;
たぶんテレポ屋さんが高額だったらじっくり取り掛かったんでしょうけど、、、安いものに飛びつく習性が災いにw
>無駄なスキルとりたくなかったのかな?^^
図星っ!!w
いずれはハト屋に口座を持ちたいと思いますが、今はまだ貴重なスキルポイントを大事に使いたいな〜と^^(このへんも無駄に貯め込む黒サマクと真逆な性格w)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
