スポンサーサイト


納骨通いの日

姫ハン等の関係上、週休二日制の納骨通い。
おかげさまで楽しく通わせていただいております^^
私オニですかw
(最近はサウンドoff状態でプレイしてるので手の音は聞こえませんでしたがw)

最近はいつもこんな感じで、現地PTから呼んで頂いております<(_ _)>アリガトウゴザイマス
毎回仕込みが
バッハです
今日のお題は?

厳しい納骨を楽しく過ごす。四角い豆腐も丸く切る。^^b
悩みといえばブログ用のSSを撮ってる余裕(ヒマ)がないという…。
スイッチ方式

村正たち(羽化版)も元気に働いております。
でも足遅いような…

ですが、羽化してもわりとよく死ぬんだなあ〜とは最近の感想。
HP多くても半減攻撃受けるとアレですね。><、

スキル+10のバッヂが売りに出されたようですけど、他の職のスキルをひとつ使えるようになるバッヂとか作って欲しいですね。
もしもアスヒが使えるようになるバッヂが売りに出されたら、ぜひ贈っていただきたいです。(買えよw)

そうそう、
ポタ出しで狩る場所探してウロウロしてたら、こんなのに遭遇したことがありました。
昔の光いまいずこ

以前はこのデスピを狩るPT狩り場だったんですね、ここ。
ひとりぽつんと淋しげにしてましたが、なついてきたので構ってあげましたw
(苦戦してるようにしか見えな…ry)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とっかーたってなんだ?

ただ納骨通うんではなくネタもつくるところがナイスです。
私もそろそろネタづくりに・・・

Re:とっかーたってなんだ?(05/30)

Kana♪さん
バッハのそれですね(どれだよw
>ただ納骨通うんではなくネタもつくるところがナイスです。
私の前にネタはない。私の後ろにネタはできる。
あぁ自然よ赤石よ、私を棒立ちにさせた誇大な赤石よ、、、(コラw
>私もそろそろネタづくりに・・・
仕込みと熟成が基本です。ガンバ^^b(お味噌かw

たまにやるのは

狩り動画撮影して、その動画からSS(PrtSc)撮るって方法です
まあ、そこまでする必要はないと思いますけどw

Re:たまにやるのは(05/30)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>狩り動画撮影して、その動画からSS(PrtSc)撮るって方法です
実はその動画の話も出てたんですよ〜。
でも、録り方がわからないという結論で。^^;
>まあ、そこまでする必要はないと思いますけどw
データ量がさらに大きくなりそうですね…。まぁそのうちSS撮る余裕も出てくるのではないかと。(無いかとw)

そういえば・・・

いつも笑って見てて忘れてましたが、
そろそろ丸六年?
赤石の世界も変わるわけですねえ。

Re:そういえば・・・(05/30)

リトルエッチさん
>そろそろ丸六年?
ですです。ついこないだ初ログイン記念日を迎えました^^
>赤石の世界も変わるわけですねえ。
当時とはだいぶ状況が変わりましたけど、変化の中にいると慣らされてしまいますね。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
