スポンサーサイト


紫外線対策の日

いつものようにいつもの場所で露店開いて獲物を待つサマクです。
よくぞ気付いて
くれましたw

いえいえチャンとした商法でございますよw
煽るだけ

その商品を買う人がいなければ無意味な商法ですが。^^;

露店といえば、早くも市場に出回り始めたアノ品…
でぃーえす
こちらは買い手がついたのかな?
IFとバッティング
供給過多?

なんて話こんでたら、ほぼ最後まで露店看板の下で過ごしてた姫ハンでした^^;
お茶ット会

日差し強かったから、皆カンバンの陰に入ってたのですね。^^(日よけw)


そういえば、この日5月28日はRS初ログイン記念日でした。(あ
6年目ともなると記憶がw(リアル誕生日さえも忘れそうに^^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

RSも・・・

DSソフトのおまけにもアイテムが・・・
でも、そのためだけにDS用を買うのもねぇ。
オフゲなのでちょっと興味はあるんですけど。
中古で500円くらいなら買おうかな。

Re:RSも・・・(05/31)

Kana♪さん
>DSソフトのおまけにもアイテムが・・・
BGMサントラ盤とかデータブックとかも売るものすべてにゲーム用アイテムをおまけにつけるんですね〜。ランサー人形も何かついてましたっけ?
(余談ですが、他職のフィギュアはもう作らないのかな?)
>オフゲなのでちょっと興味はあるんですけど。
オフゲならサービス終了はないですねw
>中古で500円くらいなら買おうかな。
そのくらいならお手頃ですね。その前にDS買わなくちゃ(あ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
