スポンサーサイト


幻想的な日

さて、今週のプリメサンデー
まずは小手調べの姫ドミノ。
十八番♪

さらに左から倒れていき、全員が倒れると今度は右から起き上がるという新技。
ドミノ倒し&ドミノ起こし
違った障壁がw

サマクが起きる前に全員起きなければならないという難易度の高い技です。(そっちの難易度かw)

今回はさらに演出にも磨きがかかり、
パフォーマンスが、 いりゅ〜〜〜じょん♪になりました。^^b

雷が落ちると可愛い姫が、あら不思議。
なんとっ!!次々とウサギに変わっていきますw
超魔術w

さらに脅威の大技。姫越え大ジャンプ!!
トリックなし

左端にいたサマクには何人飛び越えたか分かりませんが、かなりの好記録が出た模様。^^)v


満場の拍手喝采を浴びて、プリメ大サーカスの興行は大成功で幕を閉じました♪ (興行かw)
絶賛の渦♪


そして、第二部はポイント戦。
補欠枠かと思われたサマクも、欠員がありましたのでスタメン入り。
出番きた〜

1回戦では、鳥王が後ちょっとのところで倒しきれず、撤退。><、
生焼け

2回戦は、馬たおして鳥たおしてオガたおして…
力つきた

でもP戦はなかなか壁が厚いというか…、善戦むなしく。><、
思ったよりは好成績

週刊プリメサンデー、また来週〜♪^^)ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

またらいしゅ〜

姫イリュージョン、なかなかですね。
次はひとりずつ消えて(落ちて)いくとか(ぇ
それにしてもP先は難易度高いですね。

Re:またらいしゅ〜(06/01)

Kana♪さん
>姫イリュージョン、なかなかですね。
今回は一般参加もありでしたw
イリュージョニストは通りすがりのWIZさん?
>次はひとりずつ消えて(落ちて)いくとか(ぇ
そして誰もいなくなった…?
入れ子な武器変身でいなくなるっていう芸当はもうできないんでしょうかねぇ。(できても観客はわけわかんないかw)
>それにしてもP先は難易度高いですね。
未だ見ぬエリア、、、その先は…果たして。誰かつれてって〜。^^;ヒトダノミ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
